日別アーカイブ: 2020年3月22日

感謝祭ツアー2日目ー!そして、季節は春・・・

こんにちは(・∀・)

お久しぶりです。つだです(・∀・)

久しぶりにブログでも書いてみようかと、思いまして。笑。

さて、最近は何をしているかというと、ずっとお店番をしています。そのままですが。笑。

海に行きたいな~と思いつつ、あまり遅くなれないので、家族と相談しながらですな~。

ちなみに、子育ては(たぶん)順調です。

最近、娘が歩けるようになったので、休みの日に公園に行って歩かせまくってます(・∀・)

歩いてるだけで暇がつぶれる、今が最高ですね。笑。

↑の写真は、日間賀島に旅行したときの船です。

いちご狩りもしました★

娘は、いちごが嫌いで、いちご狩りだったら楽しくて食べてくれるかな?と思いましたが、狩ってばかりで全然食べませんでした!!全部、渡してくれました!!

思ってるようにはいかないですね~(・∀・)

さてさて、私の話はこのへんで。

今日は感謝祭ツアー2日目ですね!!天気もよく、ぽかぽか暖かい陽気でダイビングも気持ちよさそう♪

いきなり車の中の写真ですが・・・なんとアイスが当たったらしいですよ!!

すご!!ラッキーすぎる!!

2日目の今日はカジカでボートダイビングです!

海をのぞき込んでるのか、物思いにふけってる写真なのか、微妙!笑

まつチームだね~(・∀・)

まつはこのツアーで福岡に旅立ちます・・・ちなみに、私、18:00までのお仕事時間なんですね。なので、感謝祭ツアー帰りにはたぶん居れないので、金曜に「あ~今日でまつに会うの最後か~」とか思ってたら、17時上がりのまつが「お疲れっす~」ってすごい軽いテンションで帰っていったので、え(・∀・)ってなりました。笑。

そのあと、それに気づいて、ちゃんとご挨拶してくれましたが。笑。

そして、ゆづきも今日がラストツアーですね!

泣いちゃうだろうな~(・∀・)ニヤニヤ

でも、ゆづきとはまだなんだかんだ色々会うので、さっぱりお別れ感がありません(・∀・)

昨日は星がキレイに見えたそうで、みんなで見てる写真がきてましたー!

そういえば、ゆづきって星好きだったよな~と思います。ツアーの行先って基本的に田舎なので、和歌山でも伊豆でも島でも星がすごい綺麗なんですけど、夜のログも終わって解散して、もう寝ようかな~とか思ってる時に、「つださん!星見てきますね!」って、出かけてった思い出(・∀・)

なんか、ギャップありますよね~(・∀・)

そんなこんなで、お別れもありつつ、お別れがあれば出会いもありますぜ。

新しいスタッフも来るのだ!一人は新入社員くんです。

もう一人は28日に来る予定なので、お楽しみに(・∀・)❤

名駅店もついに内装が完成して、OPEN準備中!!

そうそう、4月1日OPENなのですが、もし、名駅店行ってやろうか~とか思ってくれてる方がいらしたら、栄までお日にちとお時間教えていただけると助かります。

基本、スタッフが1人か2人なので、コースや説明会など入ってるとお話しできないのでっ。

宜しくお願い致します(^^)/

そして、最後にツアー残席情報っ!

● 3月29日(日) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席でました!

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり!

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 5月2日(土) 日帰りツアー 残席わずか!

● 5月3日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月9日(土) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月10日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月16日(土) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月17日(日) 日帰りツアー 残席あり!

ではでは、今日はこのへんで!!

ぐっばーい(・∀・)

【4月1日マレア名駅店OPEN!!】

ブログ更新始めました!コチラから↓↓!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG-3324-1024x768.jpg です