日別アーカイブ: 2020年3月15日

イチゴ狩りツアーでおなかいっぱい食べてきました~♪勿論ダイビングも!

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

タイトルと一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

ツアー残席

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 3月29日(日) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席でました!

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり1

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

興味ある方はスタッフまで!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフ美月が担当します(・∀・)

私はどこにいるでしょうー?

そしてここはどこでしょうー?

昨日は、と言うべきか、昨日も、と言うべきか、

日帰りイチゴ狩りツアーへ行ってきました!

ダイビングもしてイチゴ狩りもする!お休み満喫なツアーです(V)o¥o(V)

わたくし今月二度目のイチゴ狩りツアーです(・∀・)

そして今月末も三度目のイチゴ狩りツアーです(・∀・)笑

仕事でイチゴ狩り行けるなんて羨ましーーーーーー!!と方々から言われるので、

そうだろう、そうだろう(・∀・)と自慢しております笑

さてさて、まずは海のお話し!

昨日は伊豆へ!獅子浜ダイビングサービスへダイビングしてきましたよ~!

水中は透明度15m!!めっちゃきれい!!

フクロノリやホンダワラがすくすく成長していて春らしい季節になってきました!

ちっちゃなアオリイカもいて、まさに春の海ーって感じ!

獅子浜ダイビングサービス名物真実の口もなんだか微笑んでいるように見えます(・∀・)!

ちっちゃなホヤもばえますねー

獅子浜来るといつもやるやつ!

そして潜った後はお腹を空かせてイチゴ狩りー!

ゆづきさんとみつけにはハウス一個つぶすぞ!という意気込んでおりました(・∀・)!

女子3人でもいちごショット!

人生初イチゴ狩りのいのっちからもいちごショットいただきました(・∀・)!

30分一本勝負なのですが、

開始10分くらいでかなーりおなかいっぱいに(・∀・)笑

苺でお腹いっぱいになった帰りはからあげクンが身に染みました~

この土日は獅子浜以外にも海へ行っておりますー!

じゅんじさん&ダニーは大瀬崎へ

PADIオープンウォーターダイバーコース&アドバンスドオープンウォーターダイバーコース!

今回は女子一人の紅一点~♪

メンズメンバーがえらいマッチョですな(・∀・)笑

ぬくさんは日帰りツアーで方座浦へ!

天気いいー!

透明度もグッドだったみたいですよ♪

5月ツアー解禁してますよー♪

大人気鯛めしツアー、沈船ツアーはただいまキャンセル待ち!

他ツアーは残席御座います♪

お早目のご予約お待ちしております(・∀・)!

それでは本日はこのあたりで!

また明日~(●^o^●)

【4月1日マレア名駅店OPEN!!】

ブログ更新始めました!コチラから↓↓!