日別アーカイブ: 2020年3月12日

何事にも負けずにダイビング中~

~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

 

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

こんにちは~!

本日のブログを担当するのは、、、

 

ちょーーー久しぶりのスタッフダニーが担当いたしますよ~(*’▽’)

 

いや~、、、ほんとに久しぶりのブログだ、、、( ;∀;)

ちょっと長い休暇をいただいていたので色々と旅行してきました!

 

まずは【沖縄】!!

北から南まで沖縄本島を堪能しちゃいましたよ~♪

上の写真は辺戸岬という島の一番北にある岬でパシャリ📸

 

三月なのに半袖で歩き回れてたんだよなぁ、、、

暑かった、、、

 

 

そしてそして、もちろんですがダイビングもしてきましたよ~(‘◇’)ゞ

が、、、

まさかのカメラを陸上に置き忘れるという、、、(´;ω;`)

やってしまった!

 

ただ水中はちょー綺麗だったので良しとしよう、うんうん(*´з`)

最後にとある浜辺でインスタ映えする写真撮れたので載せときますね~(笑)

 

はい、戻りまして昨日はOWDとAOWの日帰り海洋講習行って参りました!

 

三重県は方座浦!

前日に雨が降っていたので透明度は、、、と思っていたけどまさかの15メートル見えていた!(; ・`д・´)

スキルも抜群に上手でした!

次回もがんばってくださいね♪

 

あ、そうそう、、、

現在奄美大島ツアー真っ最中♪

今朝も写真届きました~

ボートダイビングいってらっしゃーい(‘◇’)ゞ

(まだ港なのにすでに海めちゃめちゃ綺麗だな、、、)

また明日には色んな写真が届きますのでご報告いたしますね~

 

世間は色々と大変ですが負けじとダイビング行っちゃいまっせ!

 

冒頭に空きツアー情報を載せていますのでご参考に!!

 

では本日はこの辺りで、、、

 

以上、ダニーでした~