お初でございます!!初の名古屋上陸です。

※お知らせ!!

栄&心斎橋合同ツアー
周年6月宮古島ツアー開催!!

6/25-28(木-日)
梅雨が明けて夏真っ盛りの宮古島!
ウェットスーツで一足早く夏を満喫しましょ~!

宮古島といえば圧倒的地形ダイブ!
そして、今回は世界屈指のサンゴポイント“八重干瀬”(ヤビジ)にも行く予定♪

料金¥183,000(6ダイブ込)
周年ツアーのため例年の6月宮古島よりも少しお得な価格設定です♪

気になる方はお気軽にご相談ください♪

+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇* ☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。

ツアー残席情報!

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月12日(日)日帰りツアー 残席あり!

● 4月18日(土)日帰りツアー 残席あり!

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり!

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 5月3日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月9日(土) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月10日(日) 日帰りボートツアー 残席あり!

● 5月16日(土) 日帰りボートツアー 残席あり! ←フォトコン開催!

● 5月17日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月30日(土) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア栄店をご利用の皆さん!

こんにちは!初めまして!

本日よりマレア栄店に配属となった、斎藤一秀です。

皆さんからは、【さいくん】って呼ばれていますので、お会いした際には気軽に、さいくん!って呼んでくださいね。

実は、長らく栄店に在籍しているぬくちゃんと同期であったりします!

元々は、マレア石垣島店に2年間おりましたが、今回転勤で名古屋に異動してきました。

初めてお会いする方々が大半かと思いますので、詳細はマレア栄店ホームページのスタッフ紹介をご参照ください(笑)

https://www.marea-sakae.jp/staff/kazuhide_saito/

石垣島の事であれば、2年間暮らしてきましたので、ほとんどの事であればお答えができますので、お店に遊びに来た際にはぜひ、いろいろ聞いてくださいね!

実は、昨日石垣島から名古屋入りしたのですが・・・

都会過ぎてビックリ!!

大きなビルがこれでもか!というくらい建っているし!

道路を歩けば歩行者がたくさんいるし!

車道はなんと4車線もあるし!

昨日到着したばかりではありますが、とっても過ごしやすそうだな♪と早くも実感しております。

名古屋は初めてで、右も左もわからない状態ですので名古屋の街のおもしろさや美味しいご飯屋さんなどありましたら、ぜひ教えてください~!!

さてさて、僕の紹介はここまでにしておいて・・・

日帰りツアーの紹介をしましょう!!

三重県尾鷲は、梶賀でダイビングを楽しんでいます!

ツアー引率は、同期のぬくちゃんとふうた君です♪

このポイントについて何か言えたらいいのですが・・・

わからない・・・(;´Д`)

そのため、目の前にいる美月ちゃんとこのような会話になっています。

斎藤(以下:さ)「ここってどこのポイントなんだろう?」

河瀬(以下:み)「かじかっていうポイントですよ。」

さ「ん?かじ・・・どんな字を書くの?」

み「木辺に尾っぽの尾と、賀正の賀です。」

さ「ありがとう!これって何県になるの?」

み「三重県の尾鷲です。」

さ「なるほど・・・ちなみに・・・」

み「尾っぽの尾に鷲です。」

さ「( ̄▽ ̄;) ありがとう!」

と、現在知識が乏しい状態となっております(;´Д`)

とてもCOOLな美月ちゃんに助けて頂いています!いやはやとっても頼りになります!

皆さんのご対応をさせていただく際、同様に少々お時間とご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、なるべく早くに知識が追いつくように勉強していきますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

かなり長いブログとなってしまいましたが、最後までお読み頂けてありがとうございます!

初の名古屋の街は勿論の事、三重県、福井県、和歌山県でのダイビングもとても楽しみです。(伊豆半島は石垣島赴任前に潜りまくっていたので問題なしです!)

栄店の皆さん、今後からお店で海で、たくさんの楽しい思い出を一緒に作っていきましょう!

これから、どうぞよろしくお願いします!!