日別アーカイブ: 2020年3月11日

PADIレスキューコースを開催してきましたよ~そして今は奄美ツアー(・∀・)

~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

ですよーーーーーーーーー(・∀・)

5月もまだ日帰りあいてますよ~是非気になるツアーがございましたらご連絡くださいね!

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

一番右下が私ですよ♡

今日は栄店のブログも

名駅店のブログも私がジャックしております!!!

名駅店のブログは

こっちから飛んでくださいね(・∀・)

マレア名駅店のブログへとぶ!

ちょくちょく更新してますので

のぞいてくださいな(・∀・)

この前の土日にPADIレスキューコースを開催していたんですけどね

レスキューコースはみんなで力を合わせていくのが

やはりいいところなのです!!

みんなで人を運んだり

みんなで円陣をくんだりして

なんだかこの写真やたら好きなのです

協力ってのが大切ですよね!!!

無事にレスキューが取れてみんなお店に帰ってきまして・・・

その後お店で解散となりましたが・・・

実はこの日が栄店らラストの日になった真ん中のしんちゃん

心斎橋にいっても元気でねーーー(・∀・)

そんなしんちゃんに会えるかもしれない!?笑

心斎橋と合同ツアーがこちら!!

BIGツアーですよ!!

是非仮予約しましょー(・∀・)

そして話は変わりまして

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

タイトルと一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

そして

昨日から奄美大島ツア―が開催されていますよー!!

さっそくダイビングしたようですが・・・なんと!ビーチでウミガメに出会えたようですよ♡

かわいい~~(・∀・)♡

そしてこずぴーが記念ダイブに!!!

おめでとうございます~~♪(・∀・)また奄美大島の写真お待ちしておりますよーー!!

今日はここまで

ぬくみでした

あでぃおす