日別アーカイブ: 2020年3月7日

REDコース始まってます!MSDまであと一歩!

~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり1

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

興味ある方はスタッフまで!

そしてーーーーーー( *´艸`)

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

タイトルと一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

おひさしぶりに土日ともお店におります(・∀・)!

飲みに行く…のはほどほどにしつつ、

もうすぐ引越しなので準備を着々とすすめております(・∀・)!

初めての一人暮らし何がいるかいらないか分からずしっちゃかめっちゃかです(・∀・)笑

オススメグッズや生活術あったら教えて下さい~~~とっても喜びます(・∀・)

私がお店番しているなか、

ぬくさん&じゅんじさん&まつさんは大瀬崎へ海洋講習へ!

昨晩から大瀬崎へ向けて出発!

いってらっしゃいませーーー(●^o^●)

今朝から海洋講習しております!

名古屋も天気いですが、伊豆も天気良好!!

まつさん率いるPADIアドバンスドオープンウォーターチーム!

Myスーツのブルーがきれいですねー!

紫×グレーもかっこいいー!

ワンピースっぽいポーズを富士山(がいつもある方向)へ向けて決めて、

いざ海へ!楽しんで来てくださいね~!

そしてこちらはぬくさん&じゅんじさんのPADIレスキューチーム!

救命器具のポケットマスクを持ってポーズ!

カラフルなスーツがまぶしい!

レスキューコースはセルフレスキューからバディに何かあった時のレスキュー方法まで行います!

体力は使いますが・・・

チームで動いて行くので盛り上がる事間違いなし♪

AOWを終えてから20本超えてきたあたりでレスキューを考える方が多いです!

受講理由として多いのは、MSDになるため!

レスキュー&50本の経験本数アリでアマチュアレベルで最高ランクのライセンスに!

こーんな魚群や

こーんな洞窟

こーんな大物との出会い

やっぱり面白いポイントは上級者向け!

流れが早かったり、たくさん泳いだり、深かったり、難しい!

いざ上級者向けポイントへ行った時に浮力が取れずあたふた・・・

視野が狭くてあたふた・・・なんてもったいない!

レスキューコース受講して自身がつけばきっと難しいポイントでも心置きなく潜れます♪

更に50本の経験があるMSDならさらにさらに上級者ポイントを隅々まで楽しめる快適ダイブができますよ♪

レスキューコースは年に4回のみ開催!

平日開催もございます(●^o^●)

レスキューコースも少人数制になっておりますので、

気になる方はお早目のご相談を!

レスキューコース受講の際は、

同時にEFR(エマージェンシーファーストレスポンス)と

酸素プロバイダーコースのご受講も必要です!

スケジュールもしっかり組んでいきましょー!

こちらもお忘れなく♪

ではでは本日はこのあたりで!

また明日ー!