日別アーカイブ: 2020年3月20日

1年10カ月お世話になりました!

ドォーモ、マツです🐒

久しぶりの登場です!

コロナコロナコロナ・・・

どこ行っても、その話題でいっぱい。

愛知県は感染者、率が高いから余計にですよね。

親から・・・

「あんた、愛知コロナかなり流行っとーらしーけど、大丈夫とね?」

「マスク、余っとーけん、送っちゃろーか?」

という、バリバリの方言かましてきました。(笑)

自分も周りからみたらこんなんなんやろーか?ww

ま、いいや。。

皆さん、手洗いうがいには気を付けてー!!

・・・

先日、平日リクエストいただきまして・・・

奄美大島行ってきましたー🤩

この時期の奄美はね・・・

な、ん、と、

クジラが見れるんですー!!

シベリア付近にいるザトウクジラが子育てと出産の為、奄美周辺にやってくるとです!!

4日間終始曇っていましたが・・まーじ、楽しかったです!!

クジラには会えたのか?

その様子は下記のツアーレポートをご覧くださいませ♡

2020年奄美大島ツアー

そして、、私松尾。。今日が最後の店番です!!

まぁ、ほとんどの人がご存知とは思いますが・・

マレア福岡・博多店へ異動が決まりました!

来週の月曜に旅立ちます✈

縁もゆかりもない、この地に来て早2年。。。

思い返したら、楽しいこと、悲しいこと、色々あったな~

どれもとっても忘れられない思い出です。

明日から始まる感謝祭ツアーがラストダイブ!!

存分に楽しもうっと(^^♪

ちょっと離れた場所に行ってしまいますが、また皆様と一緒に潜れるのを楽しみにしております!!

短い間でしたが、ありがとうございました(・∀・)

ファオ❤

※マレア福岡・博多インスタやってます!!

ぜひ、フォローしてね❤