日別アーカイブ: 2020年3月21日

感謝祭ツアー開催中!!

ツアー残席

● 3月29日(日) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席でました!

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり1

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 5月2日(土) 日帰りツアー 残席わずか!

● 5月3日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月9日(土) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月10日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月16日(土) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月17日(日) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは~

本日のブログを担当するのは、、、

 

奈良で鹿に願い事を唱えていたダニーが担当いたします!

↑の写真、決してネタ切れだから使いまわしてないですよ?

個人的にお気に入りの写真なので、、、(笑)

そういえば最近長谷川家のペット紹介していなかったのでこいつを紹介しやす♪

最近、自分の見せ方を理解し始めたうちのハムスター、、、

あざとい、、、

 

といった感じでまた次回ペット紹介していきますね~(笑)

 

 

そうだそうだ、先日お休みいただいた時に冬の香嵐渓に行ってきました~

 

 

モミジは無いけど久しぶりにマイナスイオン感じてリフレッシュしてきましたよ~(*’▽’)

 

 

あとは、、、

 

 

とろろそば!!

どこにでもあるけど山の中で食べるとろろはひと味違う、、、!!

 

 

例えるなら、大瀬崎で食べる大瀬丼くらい美味しい、、、

 

 

 

 

 

 はい(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

ところで昨日のブログは皆さんご覧いただきましたか~?

4月からマレア博多店へ異動が決まったスタッフまつさんの栄店ラストブログです!

もうチャキチャキの博多弁が聞けなくなるのか、、、

今日から開催した感謝祭ツアーがスタッフ松尾、そしてスタッフ磯部は栄店で最後のツアーです!

その感謝祭ツアーから写真が届きましたよ~!

早速ボートで海に向かってました~♪

今回はほぼボートツアーなんです!

なかには、、、

コンパスを使ったナビゲーションも開催してますよ~

ナビチームは今日はビーチからダイビング(・∀・)

 

ちなみに写真は随時どんどん届いてますのでまた更新していきますね(*’▽’)

  

 

 

そしてツアーは明日まで続く!!

潜って潜って潜りまくってください!

 

 

ではでは、本日はこの辺りで、、、

 

 

以上、ダニーでした~

(↓もチェック!!!)

【4月1日マレア名駅店OPEN!!】

ブログ更新始めました!コチラから↓↓!