日別アーカイブ: 2020年3月30日

日曜は獅子浜へ!いちごにおでんに陸も海も生物豊富ー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)

一人暮らし生活も二週間目に突入し、

家具を揃えよう~と思いつつ、テレビなし机無しのベッドフレームのみ生活です(・∀・)

そんな中花器をそろえましたー!

置く棚も生ける花もないのでしばらく観賞用です(・∀・)

そして世情でカーテンがまだまだ届きません(・∀・)笑

私の家が完成するのはいつなのか・・・つづく

さてさて海のお話し!!

昨日もいちご狩りツアーに行ってきましたー!

ダイビングポイントは獅子浜へ♪

恒例のインスタ映えアイテムでワンショット~♪

陸上は極寒&ざんざん降り・・・

水中も連日の雨で透明度落ちてましたが・・・

生物豊富でしたーーー!

かわいいサイズのキリンミノがいたりー

伊豆のアイドル、ウミテング

捉えられたタカアシガニも健在でした!

見るたびに苔むしてきている・・・(・∀・)

じゅんじさんチームのたいきはとっても綺麗なお写真撮ってくれました~!

 

鮮やかなイソギンチャクとバックが綺麗~!

ちっちゃなサラサウミウシも!

触覚まで綺麗に撮れてる!寄れてる!ナイス中性浮力です!

そして水中を楽しんだ後はイチゴ狩り!

と思いきや、この日は獅子浜でおでんフェアでしたーーー!

あつあつおでん食べ放題♥

好きな具材をとっていきます~(・∀・)

カーズもこの決め顔(・∀・)!!

そしてお弁当も食べてー

イチゴ狩り!

おでんもお弁当もいちごもたべてお腹いっぱいー!

生物にも沢山出会えて大満足♪

楽しい日帰りツアーでした!

今後もいろーんなポイント&イベントでツアー開催!

空きツアーはこちらですよー♪

+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇* ☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。

ツアー残席情報!

● 5月3日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月16日(土) 日帰りボートツアー 残席あり! ←フォトコン開催!

● 5月17日(日) 日帰りツアー 残席あり!

● 5月30日(土) 日帰りツアー 残席あり!

● 6月18-19(木金) 沈船ツアーリクエストでてます!

興味ある方はスタッフまで!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらもちぇーっく!

栄&心斎橋合同ツアー
周年6月宮古島ツアー開催!!

6/25-28(木-日)
梅雨が明けて夏真っ盛りの宮古島!
ウェットスーツで一足早く夏を満喫しましょ~!

宮古島といえば圧倒的地形ダイブ!
そして、今回は世界屈指のサンゴポイント“八重干瀬”(ヤビジ)にも行く予定♪

料金¥183,000(6ダイブ込)
周年ツアーのため例年の6月宮古島よりも少しお得な価格設定です♪

気になる方はお気軽にご相談ください♪

ではでは本日はこの辺りで!

また定休日明け、水曜日に!