日別アーカイブ: 2020年3月8日

雨にも負けず海洋講習!お店では学科講習開催中♪

~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり1

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

興味ある方はスタッフまで!

そしてーーーーーー( *´艸`)

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

タイトルと一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(*’▽’)

週末ですが…町が静かですねー

終業後飲みにいこうと思い街を歩いてても、

やっぱり人が少ない。。。

お店もすいてそうだなーと思いきや、けっこう人入ってました(・∀・)笑

まったり飲んでると、

なぞのバナナをもらいました(・∀・)

まるでキウイのような爽やかな美味しさの「キウイーナ」だそうです(・∀・)!

味の感想は・・・うーーーーんキウイ・・・?りんご・・・?ばなな・・・?

わたしの話しはこれくらいにして・・・

AOW&RED海洋講習からお写真届いておりますー!

まずはPADIレスキューコース!

運ばれるじゅんじさん!

レスキューコースではダイバーを引き上げる練習もします!

複数人で引き上げたり―

もちろん女子も運びます!

体力使う場面もあるので大変なイメージ持たれがちですが、

何かあった時に自分には何が出来るのか?を知ってもらうコースでもあるのでとにかくやってみることが大切(●^o^●)

そして夜はナイトダイビングへー!

AOWチームも一緒です!

まつさんが担がれております(・∀・)!!

お次はPADIアドバンスドオープンウォーターチーム!

フードもかぶってエントリー準備ばっちり!

今日はディープとフォトのコース!

伊豆も雨模様みたいですが、楽しんで来てくださいねー!

お店ではツアーのお申し込みや学科講習を行っておりましたー!

昨日のラストは、PADIオープンウォーターコースの学科講習一回目(●^o^●)

女性ゲスト3名&スタッフみづきで女子会気分でした(・∀・)!

学科講習が終わったらMy器材を選んでいきます!

カタログから色を選んでー

自分の顔にフィットしているか?も確認します!

3月からどのメーカーさんも2020年度カタログに切り替わりました!

新色続々でテンションあがっちゃいますねーーー(・∀・)

ドライスーツも人気な型のデザインが変わってより一層かっこよくなっております!

気になる方はスタッフまでご相談を~!

ではでは本日はこのあたりで!

また明日~!