日別アーカイブ: 2016年9月10日

ただいま~わたしの休日からの~今日の海っ!!!ダイビングっ!!!!

こんにちは(・∀・) ブログUPの時間が遅くなっちゃいましたっ!ごめんなさい!

36053

つだです(・∀・)♪

今週は、連休からの、大阪出張からの、休みを頂き、全然お店にいないという。

栄店メンバー、みんな、ありがとう(・∀・)ですな。

さて、連休で実家に帰っておりまして。地元の友達と1日遊ぼうとなり、↑の写真です。

そう!!!ボルダリング初挑戦!!やってみたかったんですよ~ずっと!!

意外と難しいのと、意外と簡単のと、見た目と違うもんで、でも、とりあえず・・・・・次の日は筋肉痛(・∀・)ですよね。

なぜか腕ではなく、脇と腹筋が筋肉痛(・∀・)なぞ。笑

36054

そして、滝好きな友達と2箇所も滝を見に行くという。

36056

ここの滝は、近くまで寄れるから、そんなに大きくないけど、迫力ありました!

あ、小さく友達が(笑)

36055

謎の石像「幸せダルマ」。どのあたりが幸せなのかは、一切書いてませんでした(・∀・)

36052

そして、これは昨日の渋谷での「幸せのパンケーキ」。

こちらも、どのあたりが幸せなのかは分からず。とりあえず、パンケーキ自体はふわっっっふわ!!でした。

ちなみに、上に乗ってるのは生クリームではなく、なんとかバター(忘れた。笑)です。

しょっぱくて、油っぽいのとかも最初は気にならなかったのですが、最終的にこれが、ガツンときて、お腹いっぱいでした~。

という、わたしの休日の話は置いておきまして。の。

2306

沈船だよーーーーー(●^o^●)!!!!

今日と明日で、和歌山の白浜にツアーに出ておりますっ。

お魚いっぱいですなーーーー(・∀・)

2307

お天気良さそうで、何よりです(・∀・)

お帰りをお待ちしていますっ!!!

そーしーてーーーーーーー!!!!12月のスケジュール出てるよん♪♪

12月は、11日のクリパ!!と、17-18日の忘年会ツアー!!

大変だと思うけど・・・・この3日間を、ください!!!!!

プリーーーーーーーーズ\(◎o◎)/!!

と、よく分からないテンションになってきましたが。そして、パーティーの概要も、忘年会ツアーの概要も決まってませんが。

近日公開!予定!なので、ぜひ予定は開けておいてくださいませ。

12月スケジュール

ということで、今日は、ゆづき&つだでお店を守っておりました。笑。

そして、明日も二人で守っております。

御来店お待ちしていますー♪

ぐっばい!