日別アーカイブ: 2016年9月8日

最近スタッフでよくご飯いってるよねと言われる件

みなさんこんにちはー(・∀・)

staff02_img01

ぬくみです。

2日間続けて登場(・∀・)トウ

今栄店の目の前

あれ?

もう夜かな~と思うくらい暗いです(・∀・)

今日は朝から

チャリンコこいできたのですが・・・・

私が家を出た時は霧みたいな雨だったので

大丈夫だろうと思ってたのですが

3分後から

猛烈に強い風と雨。

え。

うそでしょ(・∀・)

朝からびしょ濡れ

悲しいかぎりです(・∀・)はい。

昨日は仕事終わってから

3人で飲みにいきました~(・∀・)

  s__41664514

ハリーも珍しくビール(・∀・)

s__41664515

二人は筋肉を強調してきました(・∀・)

うん。

まだまだですね(・∀・)ファイト

s__41664516

私もやっぱりビール(・∀・)♥

昨日はダテメガネDAY(・∀・)

なんかこの構図みたことが・・・・

27517

この夏の時と一緒ですね(・∀・)

同じ居酒屋さんなのでね(・∀・)

私、前髪パッツンで髪の毛も黒くしたんです~(・∀・)

大人女子目指して日々頑張っております(・∀・)うん。

そうそう私小笠原いったじゃないですか

O

信じられないくらいキレイな海ね。

ずっと動画編集してるんですけど

1週間撮りためたのを3分の動画にするというのが難しくて・・・・

あっこれ使いたい

あっこれも的な。(笑)

欲張りですね(・∀・)ドモ

でもさすがにもうできそうなので

近日公開します♥

お楽しみに★

さてと

今日は2月16日(木)~19日(日)で

沖縄本島ツアーが開催されるのですよ(・∀・)

その事についてお話ししちゃおかな(・∀・)ナー

とにかくケラマ諸島は透明度が抜群です!!!

これは去年の写真ですが

潜降にロープもあるし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初心者の人でも安心してもらって大丈夫!!!

流れがあるところにいくわけではないので

初心者の方でもゆったりまったーり潜ることができますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして可愛いウミガメにも会える可能性が♥(・∀・)

前回の沖縄ツアーでは沢山会えましたね♪(・∀・)ムフフ

そしてなんと言っても冬の沖縄の醍醐味は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クジラだね(・∀・)

ザパーーーンと前回は沢山のジャンプしている姿を見せてくれました!!

すごく自然を感じた4日間でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女子会ツアーだったわけですが

今度このメンバーで日帰りツアーにいくんですよ~

BIGツアーの良さはそういうところもありますよね~

4日間一緒なので

気付いたらみんな仲良し♥

ということで

是非沖縄ツアーおススメです♥

みなさんどうぞ~♥(・∀・)

そんなこんなで今日も1日スタートしました~(・∀・)

9月日帰りツアー少し空きがでましたので~お知らせ★

9月18日(日)日帰りボート 残り2名

9月19日(祝月)日帰りビーチ 残り2名

9月22日(祝木)日帰りボート 残り2名

とな(・∀・)

是非気になる方はお店までご連絡くださいね~(・∀・)★

今日は

1959

このメンバーでお待ちしております。

(昨日の写真をまねてみました)

1748

ほらね。

では、雨にも負けず

風にも負けず

1日笑顔で素敵な日になりますよーーに★

ぬくみでした

(・∀・)あでぃおす

10月親睦会

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual