日別アーカイブ: 2016年9月5日

さてさて今日のブログも海の写真多めですよー!

みなさんこんにちは(・∀・)

katsuji-ryo-niteru

勝地諒です(゜レ゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

嘘です。間違えました、岩野です(゜レ゜)

先週末はアドバンス講習で大瀬崎にいっておりました!

ドライスーツ閉めてもらってます(゜レ゜)

今回、久々に勝地諒に似てるってめっちゃ言われました・・・

自分では全然わかんないもんですね!!

35408

アドバンスのメンバーはこの5人でした!

くろちゃんだけ男性!まさに黒一点!( ^)o(^ )

みんなノリが良くって無茶振りポーズでも応えてくれます(・∀・)

くろちゃんとなつの間から写る、男性らしき後頭部に気付いた時にじわじわきたのは内緒・・・

陸ではくろちゃん&なつのやりとりとかコントみたいな感じでほんとおもろかった(o|o)

水中もきれいで、カマスの群れやスズメダイの群れやアジの群れやイカの群れetc…

とにかく魚影が濃かった!!

アドバンスのラストDIVEではみんな写真に夢中でめちゃめちゃ楽しんでました♪

二日間最高に盛り上がった海洋講習でした!(V)o¥o(V)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の影響もなく最高のコンディションでのダイビングでした!!

しかし水中は冷たい水を結構感じたり、夏も終わるな・・・感をひしひしと感じてました(゜レ゜)

そろそろウェットは潜りおさめですかね!

01

ダイビングスーツメーカーのワールドダイブから今年も出ますよ!限定ドライスーツ!!

08-l

僕のイチオシはペイント柄!!

これ使えるなら絶対選びますね(゜レ゜)

これからのダイビングのシーズンに備えてマイスーツを揃えるなら

この限定ドライスーツも選択肢に入れてくださいね♪

さて、今日はぬくさんが日帰りツアーに行ってます!

1133

まずは女子-ず(・∀・)

1134

からのザイル風(・∀・)

楽しそう( ^)o(^ )

天気はちょっと不安定ですが楽しんで来てくださいねー☆

さて、今日はぬくさん以外の4人がお店番になります(V)o¥o(V)

今日もご来店をお待ちしておりますねー(・∀・)

サラバダー!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual