日別アーカイブ: 2016年9月2日

男も女も限定スーツで潜りましょう!

みなさん、こんにちは!(^^ゞ

13340582_1009973022443985_2081574108_o

はりーです♪(^<^)

昨日はお休みだったので

一日中ほとんど寝てました!ヽ(^o^)丿笑

寝過ぎて頭が痛いです。。。(;一_一)」」」

さて、そんなことは置いといて・・・

本日のブログは

今年も来ました!

着数限定のドライスーツ!!!

各スーツは着数限定で順番にナンバーが入ります!(カッコい~(^u^))

まずは100着限定のスーツから!

image1

あらゆるところに保温性×耐久性の生地「ソフトラジアル」

が使用されてるので暖かさと丈夫さを備えた限定スーツ!

また、通常のスーツと違うのは他にも膝パット!

これも通常の物と少し形が違います!\(◎o◎)/!

膝周りの柔軟性を意識して作られたもので、動きやすさUP!!(^<^)v

このスーツが限定で100着限定で手に入ります!(^。^)y-.。o○

今月から始まったのでまだまだ御座いますよ~ヽ(^o^)丿

そしてそして!

次は限定300着限定スーツ

image3

こちらは少しソフトラジアル(↑で説明した物)の生地が少ないです。。。

ですので、上のスーツに比べて保温性や耐久性は少し落ちますが

冬の透き通った海を行くには十分!ヽ(^o^)丿

こちらも限定で作られますので何番になるかは・・・・・・

あなた次第!お急ぎを!(^<^)笑

こちら上記二つには

image6

こちらのフードタオル!

海から上がった後などに日焼け防止や濡れた身体を拭くのにも使えます♪(^O^)/

そしてもう一つ!\(◎o◎)/

女性限定の限定スーツ!(^v^)

image4

ボーダーカラーが入り一段とオシャレなスーツ♪(^o^)

あなただけのスーツがここで手に入ります!(^<^)

一緒に作成しませんか???

カラーバリエーションはこの中から!

image5

ペイントカラーは男性も使えるので

カッコいいスーツできますね!

僕ならペイント使うかな~ヽ(^o^)丿www

もしスーツをご購入でお悩みのあなた!

この機会に限定ナンバー入りのあなただけのスーツはいかがですか?

ご連絡を頂ければお見積り等出させて頂きます!(^o^)丿

ご相談はぜひマレア栄スタッフまで♪

今日お店にいるのは

S__39927810

栄店スタッフ全員います!(^<^)

ご来店予定の方はお気を付けてお越しくださいませ!

ご来店お待ちしております!

では、本日ハリーのブログはこの辺で!

ばーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual