日別アーカイブ: 2016年9月3日

久しぶり登場な気がするので岩城の休日ブログになる件

みなさんこんにちは~(・∀・)

最近携帯こわしまして画面がばりっとね。

そんでやっと代替機から

自分の携帯もどってきたんですけど

瞬殺で画面に傷がつきました。

staff02_img01

ぬくみです(・∀・)

久しぶりにブログ登場した気がする。

いやー

せつない。

自分の携帯もどった翌日

画面に傷。

いやーせつない(2回目)

やはり、

これからは携帯を雑に扱わない事を宣言しておきます

(・∀・)ドーン

最近ブログ登場してなかったから

最近あったことを少し。

夏も終わりに近づいてきまして

ビールたらふくのみたいねとなり

(いつもか?(・∀・)エヘ)

丸の内にある

アプローズスクエアという結婚式場で

ビアガーデンがあるということで・・・・(・∀・)♥

いってきました~

598

ちょっと雰囲気がよすぎてびびりました(・∀・)

ってかオシャレすぎる((笑)

まっ結婚式場ですもんね

でも

飲んでるのは

597

はい。

ビール(・∀・)

ビール片手に不意打ちショット(・∀・)

目の前のジョッキはもう飲み干したビール。

女子力の欠片もない

でも、ご飯も美味しいし

雰囲気もいいし

女子会にはもってこいの場所ですな(・∀・)

是非とも。おすすめ((笑)

あとは

ちょいと前のブログにのってましたけど

3170

甥っ子、姪っ子と会って沢山遊んできました♥

モーかわいすぎます。笑

2人を両手で抱っこしてあげたんですけど

甥っ子の右腕が重くて・・・・笑

いつの間にこんなに重くなったんだと

おばちゃん少し嬉しさと切なさが混じった感情が

はじめて生まれましたね(笑

ってここまでダイビングには一切関係ない話しておりますね。

海もいっておりましたよん

私は今平日レンジャーになりつつありますね((笑)

3293

台風でどうなることかと思いましたが

まったく問題なっし!!の南越前!!!

オープンウォーター講習してきましたよ~(・∀・)

楽しかったな~

最後車でワンピース話に花が咲いちゃいましたね(・∀・)ぱっ♥

今日は

35529与論島_59531470632114986

この3人が海へ♥

35335

さっそく写真♥アドバンスチームですね

やばーーーーめちゃ天気よいーー!!!

ダイビング日和すぎて

テンションあがっちゃいますな~(・∀・)♥

35336

おっこちらはオープンウォーターだ

器材背負った状態のショットがなんとも

ダイバーらしさを

既にかもちだしてますよ(・∀・)ナイスです!

そんなこんなで今日もスタート

14703726825219597

今日は、のほほんコンビでお店におります~

今日も講習で昼から埋まってしまいますので

来る方は事前にご連絡くださいなっ♥

ぬくみでした~

あでぃおす♥

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual