日別アーカイブ: 2016年9月7日

スタッフの写真が大量ブログになってしまった・・・

みなさんこんにちはー(・∀・)

staff02_img01

ぬくみです。

この写真・・・・

海がバックっていうのがなんとも爽やかですね

(・∀・)笑

さて私は月曜日海へ行っておりました~♥

1134

方座浦のボートダイビングしてきましたよ~♥

チューチュートレイン風に撮りましょうとなったら

先頭におります

ABOさんがリアルにくるくるまわりだすではありませんか!!

「いやっちょ・・・・

静止画なんで止まってもらっていいですか!笑」

と、止めました。

キレイな回転かましてたので

若干、止めずらかったですけどね!笑

可愛いエビちゃんいたり

魚の群れにつっこんでみたりと・・・

いや~楽しい1日でした(・∀・)♥

その夜は・・・・

ツアーに行っていた人には宣言しておりましたが

1746

スタッフ全員で、これいきました(・∀・)

なにかわかります??(・∀・)

なんも置いてないけどね((笑)

そうですそうです。

しゃぶしゃぶですーーー(・∀・)♥

S__41230338

ゆづきと私同じ顔してる(笑)

1747

がんちゃんはこの写真を撮った直後に

変顔禁止だろっと怒られておりました(・∀・)笑

1745

このポーズは最近ゆづきの流行の

やたら腕を上にあげるというポーズです(・∀・)

やはり

ゆづきがすごい食べてました(・∀・)

恐るべし・・・・(・∀・)胃袋。

1743

やたらスタッフの写真ばかりですみません(・∀・)

スタッフは日々ブログのネタを探してあるいておりますので

こんな絶好のチャンスの時は写真を

撮りまくるのです(・∀・)ドヤ

そして・・・・・

つださんは夜行バスで実家へ帰っていき・・・・

残された4人は、なぜかカラオケへ(・∀・)笑

1744

海だった私は

22時間くらい起きている時間が経った時

寝ました(・∀・)

カラオケで。

そんでふと起きたら

5時半とか(・∀・)

寝ながら撮影したショットです(・∀・)↑

いや~1日をフルに使った日でしたね~(・∀・)(笑)

私まだまだ若いかもと思いました(・∀・)笑

そんなこんなな1日でした

S__41033732

そしてね、

少し早めの誕生日プレゼントをおっちーに頂きました~♥

ありがとうございます!!!!

手鏡バリバリに割れていたから

本当にうれしい♥

早速愛用してますよ~ありがとー♥

さて

そんなこんなでお知らせ

10月親睦会

そうです。

10月5日親睦会ですYO!!!

しかし

何をするかはまだ未定(・∀・)

お楽しみに★

そして

先日ラインでも配信されましたが

12月スケジュール

12月スケジュール配信です~(・∀・)♥

12月11日はクリスマスパーティーもありますよ~

楽しみですな~♪(・∀・)

そんなこんなで今日は

1748

この3人でお待ちしております~

私。前髪パッツンになったんだー(・∀・)

あでぃおす

ぬくみでした

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual