日別アーカイブ: 2016年9月9日

今日の夜から沈船ツアー出発!今から楽しみ!!

どうもこんにちは!

received_1070618819712738-min

 

岩野です(゜レ゜)

今日は僕がブログ担当です!

昨日の夜は台風が過ぎたからか涼しかったですね(・∀・)

今年も夏も終わるなあとしみじみ思います。

明日・明後日は沈船ツアーですが、僕はそこがウェットの潜りおさめになるかなと!

dsc_3868

いやあ、楽しみですね(V)o¥o(V)

今日の夜から出発なので今からすでにワクワクしております( ^)o(^ )

dsc_3963

こんなん見られるんですよ!!

dsc_3890

こんなんとか!!!

dsc_4015

中にだって入れちゃう!(゜レ゜)

めっちゃ楽しそうですよね(V)o¥o(V)

今回参加できない人はまた次回はぜひ!!

僕とぬくさんとはりーは明日・明後日で楽しんできます!(・∀・)

2016%e5%b9%b411%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc

11月の宿泊ツアーも和歌山県ですよ!

こっちはみなべ&串本に行きます★

普段なかなか見られない珍しい生物と出会えるのが見どころですね(・∀・)

まだ残席ございますので仮予約受け付けております!!

12月スケジュール

そして12月の宿泊ツアーは心斎橋店のみんなも一緒に忘年会ツアー!!

12月も和歌山ですがポイントは全く別の所です!!

すさみ&須江とどちらも栄店初です!(・∀・)

こちらも先日配信したところですが仮予約受付中!!

すでに仮予約入れられてる方もいらっしゃいますよー(゜レ゜)

残席も埋まってしまいやすい人気ツアーになるので興味があればまずご連絡を(o|o)

では今日はつだてん以外の4人でお待ちしております☆

サラダバー!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual