こんにちはーー!(^^)!

179499

本日はスタッフじぇーがブログを担当します!!!

まずは、個人的に最近美味しかったお店をご紹介(笑)

①レッドロックS__23076868

 

東京では大行列との事です・・・

場所は矢場町周辺!!

ナイスなボリューム感でお腹いっぱいになりました♪

②新鮮な名古屋コウチンが食べられる 【ふじみや】S__23076867

 

プリンセス通りにあるお店!!

2年前から行きたかったがなかなか行けず・・・

やっと行けてハッピー(^^)

臭みもなく歯ごたえもあって素晴らしい♪

 

はーーーい!!スタッフじぇーの最近の美味しかったお店でした(・ω・)ノ

お次はお店の様子から!!S__23076881 この日は、ハッピーバレンタイン!!

たもさんから、チョコの差し入れ♪

なんて言うセンス!!

お酒入りのチョコに宇宙チョコ・・・?

美味しく頂きました!(^^)!

S__23076880

 

ともくんからも差し入れが!!

物凄く高いらしい

一粒・・・〇〇円・・・・

うひょー(/ω\)

ご馳走様でした♪とっても美味しかった!!

ここからは、先日行った日帰りツアーの模様♪S__23076870

 

場所は獅子浜(^^)/

お昼ご飯は焼きそば!!

S__23076869

チームじぇー!!

女性陣やね♪

天気も良き~

っさダイビングしますか~(^^)/

 

S__23076871

 

水面も穏やかで気持ち良かったです。

水中も綺麗でしたよ~S__23076877 光の差し込みが気持ちいい~~

S__23076873 ツバメウオとも一緒に撮りました~(^^)/

ばっちり3人も映ってて良かった♪

打ち合わせ通りに行きましたね(・ω・)ノ

S__23076878 獅子浜と言ったらこれ~

真実の口!!!!!

健在ですね♪

この前口に手を入れたら・・・

ガンガゼが隠れててびっくり( ;∀;)

要注意ね(笑)

バギーでも遊びました~!!S__23076876S__23076875 S__23076874 楽しんでいただいて良かった(/ω\)

少し大きめのカエルアンコウもいました♪S__23076872

ブサカワです(笑)

 

とってものんびりしたツアーでした(#^.^#)

また一緒に潜れるといいな~♪

本日はここまで!!

お店にはまつ&じぇーでお待ちしています!!!

S__40148994179499

いや・・・まつお氏・・・

オネエやん(爆笑)

まったく危ないコンビや!!

ちなみに今夜からの海洋講習はこの2人で大瀬崎行きます♪

ゲストの皆様!!一緒に楽しみましょうね。

ばーーーーーい(^_-)-☆