2日間の海のできごとですよ(・∀・)海はきれいでした!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

181529

ぬくみです(・∀・)

一番下です(・∀・)

昨日、一昨日と海へいっておりました(・∀・)

そして、

サーチ&リカバリーSPをしてきました~~(・∀・)

終始のほほんとして、常にしゃべっていたツアーでした(笑

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0015

水中ではいたって真剣です

小さいものを探します(・∀・)

181530

陸上でもみんなで真剣に練習です(・∀・)

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0023

夜もみんなで真剣に打合せ(・∀・)

夜UNOも真剣にしました(・∀・)笑

あ、今回海もすごくキレイで

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0021

オオウミウマがいたり(・∀・)

182220

オレンジのカエルアンコウいたり

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0019

白いカエルアンコウいたりと

マクロも充実しておりました

そしてなんやかんや・・・・

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0010

合格しました~~~(・∀・)

おめでとうございますーーー!!!!

伊豆はもう帰りに河津桜が咲いているのです!!!

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0017

これが本当にキレーーー♡

そして休憩がてらいってきました

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0018

めんたいぱーーーーく(・∀・)

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0012

2019.2.21〜22 サチリカツアー_190223_0016

やたら、漫喫しました。笑(・∀・)

帰りの車の中も誰も寝る事なく。笑

みんなでワイワイ帰ってきました

あっという間の2日間でしたーーーー!!

あーーーたのしかった(・∀・)♡

また一緒に潜りにいきましょうねーー!!!

と、2日間のできごとでした~

さてさて

今日は・・・・海は

まつ&じゅんじコンビで海へいっておりますよ!!

PADIオープンウォーター講習とアドバンス講習です!!

S__22437903S__40148994

海の写真まってまーーーす

では

そんなこんなで今日も

1日スタート!!!

名称未設定 2のコピー

親睦会ありますよーーー!!

お店で誰でも参加OK!!!

参加したいぞって方は

お店までご連絡くださいね!!!

ぬくみでした(・∀・)

ばいばーーーい(・∀・)♡