男女6人夏物語

スコーーーーーーーンっと!連日強い日差しに見舞われてる日本列島。

宇宙一のLED電球は今日も元気いっぱいです。(笑)

さーて、本日のブログは。。。。

未だに「名古屋駅のことを名駅ってスラリと言えない。とんこつラーメン大好きな、まつ」

S__34775046

がお送りします。

————突然ですが、ここで残席情報っ!!————-

・8/11(土)日帰りツアー・・・定員増やしました!

・8/13(月)日帰りツアー・・・あと1名で開催!

・9/22(土)日帰りBBQツアー・・・定員増やしました!

・9/24(祝月)日帰りお昼ご飯はマグロだよ!ツアー・・・定員増やしました!

ご予約カモーーーーンっ!

——————————————————————————————-

昨日、一昨日は大瀬崎に行ってましたーーーー!!OWDとAOWの海洋講習です。

天気、海況共に良好でテンションTAKAHIROな2日間でした(・∀・)

浜辺はダイバー&海水浴客で大賑わい!!▼

S__35045386

今回はアドバンスコースを担当しました。ゲストは・・・

女性3人、男性3人の、「男女6人夏物語」です。ww

バディはもちろん男子と女子!!お互い助けあいながら2日間を乗り越えます。

日焼け好き男子は陽を浴びたがるけど、女性の意見(+ぬくさん)を尊重して、なるべく室内で

過ごす時間を長くしましたーーーー!!

ブリフィング、スーツの脱着も室内(^^♪

隣にすぐレストランがあって、シャワーがあって、こうゆうレクチャールームがある大瀬崎って

本当便利やね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。▼

88936

さぁ、準備ができたら海へGOGOGOーーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ ▼

S__35012611

S__35012610

各、バディーーーーー▼

S__35045385

S__35045384

S__35045383

いや~いいね★

水温は24度前後。深いところはちょっと冷たかったけど、陸がこんだけ暖かかったら問題ない(^^♪

まるでサウナから水風呂に入る気分やね。

日中気持ち良く2本潜って、夜はナイトダーーーーイブ。

夜光虫見るの巻・・・・(*´ω`*)▼

S__35053575

全国では夜光虫を見に行こう! みたいなバスツアーが組まれている程。。。

夜光虫ってレアなんですよ。それを我々は水中で見れるって。。。なんて贅沢なんでしょう☆

AOWコースを受講すると見れますよ。

御観覧いただいている、OWDの方々。。。ぜひ、AOWへ。夜の海への誘い。。。ニヤリ

初日のコースが終わった後は皆でログ付けーーーーー!!!▼

S__35053574

左はOWDチーーーーム!!

2日目も天気はSogoooooood!!▼

S__35020802

前日の疲れなんて、ナッシィング!!!!!

アゲアゲほいほい▼もっともっと~(*ノ≧∀)ノ

20180723_180723_0004

 

2日目はディープと水中写真ーーーー!!

まったーーーーり、のんびーーーーり、ゆんびーーーーり楽しみました。

最後のフォト講習を終えて、賑やかな2日間はこれにて閉幕!!

笑いあり、笑いあり、笑いあり、の2日間でした。

年齢層は違えど、同じダイビングというスポーツがあればその壁はなくなるんだな~

って感じた。

ダイビングってどこで潜るか?も大事だけど、誰と潜るか?が大事だよね。

楽しみを共有するってこと!!

お店に帰ったら認定式ーーーー▼

20180723_180723_0008

おめでとうございます。晴れてアドバンスダイバー!これからはSPのコースへ☆どんどんスキルアップしていってくださーーーーーーいな。

カーーーーーらーーーーーのーーーーー!!

今日、明日は日本海へゆづきさんが出陣しております。

写真も届いてますよーーー

大阪店(心斎橋)も一緒。わいわいガヤガヤ楽しそうだね~

S__35053579

 

ツアーレポートはまた後日!!

そして、最後に・・・・

重器材POPのコピー

 

重器材キャンペーンのお知らせ!!

7月31日までですよん。重器材GETしたら日帰りツアー5回チケットあげちゃうよ。

お得だよ!!!

安い買い物じゃないけど、ダイビング趣味で続けて行くんなら絶対買った方がオススメだよ。

少しでも検討している方・・・ぜひ、スタッフまで!!

それでは・・・・・

チューハイ1缶でベロベロになれる、まつがお届けしました。