こんな暑い日はダイビングじゃないですかー!?そして今日からは大瀬崎~!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(*’▽’)

先日のおやすみは水族館へ行ってきましたー!浴衣で!

特に浴衣イベントとかではなかったのですが、

平日休みの友達と「お祭りも花火もほとんど土日!行けない!浴衣着たい!」

ということで、目にも涼しい空調のきいた水族館へ。

イルカショー見ごたえありましたー!かわいい!

イルカにびたびたに水かけられてはしゃぐ夏休み中のちびっこたちもかわいかったです(笑)

我々オトナには夏休みはないですが・・・

やっぱり夏だもの!令和初のなつだもの!

海へ行きたいーーー!

先日の越前、みづきグループは女性ゲストのみで女子会ダイブ!

透明度のよい越前で、潜ってきました!

夏の越前はミニ地形が面白い!

魚が多すぎて映り込む!!!!!(・∀・)笑

そして先週末はOWDで大瀬崎へ!

ゆづきさんもブログで書いていましたが、

行きの車も海も帰りもわいわいがやがやで楽しかったですねー!

もちろんナイトの見送りも!

オトナの夏やすみとして良い思い出になれたら嬉しいですーーー(*’▽’)!

ちょっと気が早いですが、、、

オトナの冬休みのご案内♪

今年もやります!年末宮古ツアー!!!

仕事納めからの宮古に飛び立ち、新年を迎えちゃおう!というなんともダイバーらしいツアーです♡

気になるのはやっぱり水中ですよねー!

冬の宮古は夏とは風向きが変わって、より迫力のある洞窟ポイントへ行けるチャンスが高くなります!!

まずは、、、

ダブルアーチ!こちらのポイント、一見綺麗なアーチですが

角度によってはハートに見えるんです♡

そしてこちらはなるほどザケーブ

人一人ほどしか入れない洞窟内はまるで迷路・・・

出口へむかってすすむと・・・

不思議!元に戻ってきてるんです!

最後はやっぱりここ!みんなの憧れ魔王の宮殿!

ツアー開催の冬が一年を通して一番行きやすい季節なんですよー!

洞窟をすすむと奥はまるで魔王が住んでいそうな空間が・・・

太陽が真上から差し込むとなんとも神秘的な景色( *´艸`)

地形、地形、そして地形!ナイトもできちゃう!

宮古でオトナの冬休みすごしませんかー?

気になる方はお近くのスタッフ&LINEでお声掛けくださいー!

宮古行くならMyカメラもほしくなっちゃうかも・・・?

それでは本日はこのあたりで!

また明日~!