和歌山ツアー(#^.^#)

皆さんこんにちは(*´∀`)♪
本日はじゅんじがブログ担当しますね♪

S__7372810

朝から天気良いとテンション
上がりますねー(о´∀`о)
さっそく洗濯機回しました!!

さっそくダイビングのお話しをしていこうと思います♪

27日~28日で和歌山の海に潜りに行ってきました~(#^.^#)

その様子のをご紹介いたします!!!!!

DSC_0213まずは、集合写真から(^^)v

ものすごく素敵な笑顔ですね~♪

天候にも恵まれて、最高なダイビングが出来たのではないでしょうか(#^.^#)

そしてそして!!!

11368

マグロの解体ショーがあり、

お昼はその解体されたマグロが刺身とかになりまして

解体したばかりのマグロを食べましたー(#^.^#)

鮮度抜群!!!

IMG_20170528_153030_503

DSC_0209ものすごく美味しそう、、、、、、、。

ダイビングも満足!!ご飯も満足!!

ものすごく幸せな気分になったのではないでしょうか(^_-)-☆

では、ダイビング風景も載せていこうかなと思います!!

まずは、この写真から(^^♪

なんと言ってもこの立ち姿勢!!!貫禄あります♪

DSC_0207

続きまして、前回のブログにも載せてありましたが、見ていない方にもう一度♪

本当に神秘的です。。。実際に見たらこの数百倍はきれいです!!!!

ちなみに、白崎海洋公園の

「KODAKUSAN」という洞窟ポイントです!!!

まるで宮古島ですね!(^^)!!!

太陽が真上にさしかかると

光が洞窟内へ差しこみます(#^.^#)

これこそまさに、光のカーテンですね!!!!!

ぜひこの神秘的ポイントに行きましょう(^^♪

感動すること間違いなしです!!!!

 

S__7520258

それではこの辺で(ToT)/~~~

本日は、がんさん、ゆづ兄、僕のメンズ3人でお待ちしております。

最後に、

25052

マレア栄

インスタグラムはじめました(・∀・)

インスタしている方はぜひフォローしてくださいな♥

いろいろな情報がUPされてますよ♪

海の情報

ツアー情報ものせていきますよ~~♪

今のツアー残席情報(・∀・)

・7/1 日帰りボート 残席あり

・7/17 日帰りビーチ 残席あり

・8/2-3 本栖湖宿泊ツアー 残席あり

・8/16 日帰りボート 残席あり

・8/19 日帰り 残席あり

・8/20 日帰り 残席あり

8/26 日帰り 残席あり

ボレロ紹介2016年バージョンOLYMPUS DIGITAL CAMERA軽器材セット2017