熱海でダイビング!!グルメも満喫して大満足な2日間💜

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【臨時休業のお知らせ】

日頃よりマレア栄店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

冒頭にも記載しておりますが、10/30(水)はスタッフ研修の為臨時休業とさせていただきます。

また、10/31(木)は13時より通常営業予定です。

水曜日にいただいたLINEやメールについては木曜より返信を致しますので何卒ご理解の程、よろしくお願いします。

お急ぎの方はお手数をおかけいたしますが、下記の電話番号にご連絡下さい。

マレア栄電話番号 080-9264-6074

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

心地がいいベッドを求め、水面漂ってたら良い波があったのでねっころがってみた(‘ω’)

ドォーモ、マツです。

これ、先日の石垣島ツアーで撮ったやつ!前々からやりたくて、やっと撮れました。

これ本当は反対から見るのが正解ね(^^♪

10/11~14で行った石垣ツアーの様子はこの記事の次に載せてますので、よかったら見てくださいね。超大作な内容になってますが、諦めずに読んでください。(笑)

さて、石垣から帰ってきたあとは、東伊豆の聖地!

熱海

に行ってきましたよ。その様子をお届け

台風のうねりが心配されましたが、全く影響なし!!

ビックリするくらいベタ凪で天気も良く。コンディションは最高です!

熱海の温泉街を見渡しながら、船での移動は気持ちのよいものですね!!

ごっちゃんも楽しそうです(‘ω’)ノ

熱海、黒潮入ってきてるのか?魚影の数が凄かったです!!

キンギョハナダイから青物のクロダイ、イシダイ!!

透視度悪いのが惜しいけど、大迫力でした(*^^*)

マクロも楽しめるよん(*^^*)

イソギンチャクモエビ💜

お昼は近くの牡蠣小屋で海鮮丼ー🐟

鮮度100%で超うまかったー(^^♪

2ダイブした後は、近くのホテルへ。

前回もお世話になったリゾーピア熱海

ここ、温泉も気持ちいいんやけど、料理がAクラスの星3つ(*^^*)

ごま豆乳鍋💜

蓋にピントが合ってる惜しいやつ・・・・

ごっちゃんは初日本酒デビューです。

飲みやすい、美味しいーと、1合が一瞬でなくなりました(‘ω’)ノ

松尾は考えられません。考えるだけでちょっと酔ってくる。。。。

アーオサケ ツヨクナリタイ

食事のあとは高齢の部屋でログ付け!

ちょうど日本シリーズが放送されてて、ログ付けどころではなかったです。(笑)

しかも福岡ソフトバンク優勝決めるというね!!

最後決まった瞬間、飛び跳ねちゃったよ♡

2日目は井田に移動してビーチダイビング!

ここはカニが有名なのかな?(笑)

久しぶり見た、ミナミハコフグの幼魚

ダイバーのアイドルですね(‘ω’)ノ

魚くんの帽子はこの子やで!

2本潜って、一同はハンバーグ屋さわやかへ。

こりゃ、美味い!

米がすすむやつやね。

ご馳走様でした(^^♪

2日間で4本潜って、色んな生物に出会ったはずなのに・・・

美味しい食事の記憶しかない。(笑)

まぁ、これはこれでありやね。グルメツアーいいじゃん(^^♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

40分潜ったら冷えてくる水温になりましたな。

そろそろフードの出番です!

みなさん、お持ちで?(^^♪

冬の必須アイテムですよ(^^♪

持ってない方は早めに!!

色々カスタムできるので自分だけのフード作っちゃいましょう(^_^)

今日はこの3人、WITH、ふーたでお店番です!

では、また(‘ω’)ノ