日別アーカイブ: 2020年1月12日

デザインにこだわれるMyスーツ!素材にもこだわってます!

みなさん、こんにちは!

三日連続のブログで、己の文章力が試されている気がします(・∀・)笑

本日のブログもスタッフみづきが担当します(●^o^●)

昨日はTKGがチーズケーキを持ってきてくれました~!おいしかったー!

お店に来ていたざっきー、にっしー、かわしょうとも撮影~(・∀・)!

TKG,ありがとうございます!

昨日に引き続いて河瀬がハマってるものシリーズ第二弾!

ファミマのサーモン&スモークサーモン!

肉厚でおいしいのです!ファミマに立ち寄った際はお試しあれ~(・∀・)

さてさて、ダイビングの話しをば!

まずは浮島&黄金崎チーム!

とってもきれいな夕陽!アニメのエンディングとかでありそうな一枚ですね(・∀・)♪

と、謎写真!笑 五芒星ですね☆

ぬくさん&ゲストみんな写ってるという事は誰かに撮ってもらったという事ですね・・・!?シュール・・・!

天草チームはナイトダイビングに行ったみたいです!

天草ナイト名物ヒイラギは見られたかな??(●^o^●)

大瀬崎チーム!

OWDチームはみんなで卓球~♪

けっこう白熱するんですよねー!

AOWチームは元気いっぱいな写真!

カイの垂直跳びがじわじわきます笑

ひなちゃんのMyスーツがとってもかわいいー♥

Myスーツをつくるときはこんな感じでカラーシミレーションをしていきます!

最近はスマホでもできるようになって便利になりました~!

まだMyスーツは持っていない・・・という方も、

スーツメーカー「ワールドダイブ」のサイトからできますのでやってみてくださいね~!

選べる色も豊富!

スーツによっては柄も選べちゃいます~!

ひなちゃんの花柄生地は、限定ドライスーツのみで使用可能な生地!

後ろ姿も可愛い♥

レンタルドライってサイズもあってなくて全身同じ色なのでダボッとしがちですが、

Myスーツは色が選べて、シュッとした印象に!

体の部位に合わせた裁断がしてあるので、動きやすいのも魅力です~!

すごいのはデザインだけじゃないですよー!

素材にもこだわってます!

Myスーツとレンタルスーツ大きく違うのが、

腰辺りに使われている黒くてつやつやしたゴム製の生地「ソフトラジアル」

ソフトラジアルがあることで、耐久性UP!10年以上使っていただける仕上がりに(・∀・)

さらにゴム製で水もしみこんできにくいので保温性もUP!

レンタルでは使ってないので2本目やナイトでどーしても水がしみ込んで来てじわじわ寒くなったり・・・

裏生地もこどわってます!

裏起毛の役割を果たしてくれる「マルチエラステックス」

こちらもレンタルでは使用していないのですが、Myスーツでは使えます!

マルチエラステックスがあるかないかで体感温度が3度も変わる!

寒い時期が一番海がキレイ!ダイバーのニーズにしっかり応えてくれる素材です♪

他にもたくさんの素材にこだわってます!

気になる方はぜひぜひスタッフまでお声かけを(・∀・)!

実際のところどれくらいかかるのか、もお見積りしますよー!

ではでは本日はこのあたりで!

つださん&みづきでお店番です!

また明日~(●^o^●)