日別アーカイブ: 2020年1月9日

年明け早々旅行へいってきました(・∀・)女子旅っていいね

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです~(・∀・)

昨日一昨日とお休み頂いておりまして

プチ旅行へいっておりました

旅行といっても南知多(・∀・)すごく近かったです

写真はその時の様子です(・∀・)いちご狩りしました

真剣にいちごを選んでいる様子。

いやー食べまくりましたね(・∀・)笑

女子旅だったので

宿はいいところにしようぜということで

お部屋に露天風呂付をチョイス(・∀・)

ここで3人でぎゅーぎゅーになりながら入りました(・∀・)笑

お酒なんかも飲みながら

女子旅満喫しておりました(・∀・)

やっぱ、どこか行くのって大切ですよね~(・∀・)

しみじみ感じた2日間でした

あ、私の話はもういっか(・∀・)笑

こないだの月曜日には!

方座浦へビーチダイビングしにいきました!!

名古屋から2時間くらいと近いのが方座浦♡

ここで、日帰りのPADIアドバンスコースを担当してきましたよ!!

マンツーマンでしっかり講習してきたので

すごく上達してましたよ☺!!

こちらは、じゅんじチーム

PADIオープンウォーターダイバーコースでした!!

すごくいい天気で冬だけど

暑く汗かくほどでした(・∀・)笑

そして

今日もじゅんじは海へいってますよ~

今日は静岡県平沢へいっておりますよ☺

写真が何枚か送ってきた(・∀・)

まて、突っ込むところが多すぎる(・∀・)笑

え?

これ全員ジャンプしてたんかな???

あ、もう1枚

なんだろ、すごく楽しそう

そして、2枚とも変わらない、いいなつ(・∀・)笑

おもろいですぞ(・∀・)

さて、帰りを待ってますね~

そんなこんなで今日も1日スタートしました

1月はお年玉企画してますよ

そして

こちらも(・∀・)

といういことで!!

今日はここまで!

朝から娘と公園で遊んできたらしい

娘&店長♡写真

つだてんと

年末年始のお休み以来久しぶりに会いすぎて

「あれ?あけましておめでとうか?」っていう挨拶になるくらい

久しぶりに会ったふうた

カピバラ&ふーた♡写真

今年は、どの占いをしても

2020年運勢がすこぶる良い!!!!

なんだか色々期待している私でした!!

ビール&私♡写真

あでぃおす!