日別アーカイブ: 2020年1月13日

最近のダイビングツアーでのお話し(/・ω・)/

こんにちは!(^^)!

本日はスタッフじぇーーがブログ書いちゃいます💛

お写真はスタッフおまつの出身地福岡!!

牛のパワー貰いました!!

ここからは最近行った講習&ツアーでのお写真をお届け♪

日帰りOWD!!

2名だったのでまったりでした(・∀・)

この日はお魚は少なめ・・・汗

ただ、水中にいるだけで楽しいから問題なしでしたね♪

こちらは日帰りAOW!!

ぬくさんとのマンツーマン指導!!

スキル仕上がってましたね(笑)

続いてはツアーのお写真をお届け!!

チームメンズ(笑)

皆様MYスーツがカッコいいですね💛

お似合いです(‘ω’)ノ

違うパターンも!!

ジャケット写真風!!

からの集合写真も載せておきますね♪

インスタ映えを狙ったのですが・・・

なにか違った・・(笑)

お次のツアーのお写真!!

in平沢~~

この日も天気が良くて富士山くっきり!!

皆様楽しそう(/・ω・)/

※せーのって言ったら自由にポーズしてーって伝えたらこうなりました(笑)

左に写っているにっちゃん!!

全力やね(笑)

ベテランダイバー風に!!

水中もカミソリウオ2個体、ウミテング、極小カエルアンコウ・・・

諸々見れました💙

こちらの写真は最新!!

週末のお写真!!

チームじぇーー(AOWコース)

常に爆笑の嵐でした♪

皆様個性があって担当したじぇーも楽しんじゃいました(/・ω・)/

あっ皆様のお写真に写れなかったからピンで(笑)

悲しい・・・

ちなみに富士山物凄くお綺麗!!

楽しそうなお写真もお届け~

いや・・・かいくん・・・

棒立ちジャンプやん(笑)

←のともぞうは全力・・・

なんだろう・・・

左に写る人って全力ジャンプしちゃうのかな~(笑)💙

水中では!!お絵かき大会を繰り広げられていました!!

お題はアンパンマン!!

みわっち!!

うん。お上手。

ひなちゃんもお上手!!

ともぞうもお上手!!

んっ・・・・

かいくん・・・(笑)

センス最高です( ;∀;)

お次のお題のドラえもんでも

事件は起きてしまいました・・・

えっ・・・

水中で皆様震えてましたね(笑)

もう、野球のボールやん・・・

笑いをありがとうございました💙

だそうです(笑)

またツアーでご一緒の際に書いて頂こう。うん。

器材を背負った状態でもワンショット!!

ダイバー感が出ててカッコいい!!

最後は認定式~

合格おめでとうございます!!

また一緒に潜りましょう💙

本日もツア-に行ってます!!

場所は三重県の三木浦!!

楽しんできてください(/・ω・)/

ではでは・・・本日はこの辺で♪

ばーーーーい。