海のこと西表島のこと盾のこと(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)♡

久しぶりの登場(?)

ぬくみですーー(・∀・)

183185

最近ブログ登場してなかったからな~(・∀・)

じゃあひとまず・・・・

残席情報からいきましょー(・∀・)

5月12日(日)日帰り キャンセルが出てあきがでました!!(・∀・)

6月8-9(土日)宿泊和歌山ツアー 心斎橋との合同栄店6周年ツアーですよ!

6月20日(木)日帰りツアー 残席あり

6月23日(日)日帰りツアー ビーチでまったり潜りましょ~

6月29日 (土)日帰りツアー ナビゲーションSPができますよ!

6月30日 (日)日帰りツアー ボートダイビング予定です

と(・∀・)

残席少な目になっているところもあるので

早めにお申込み来店くださいね!!!

さてさて

私、最近色々なところいってまして

S__24854530

まず、土日はPADIオープンウォーター講習&アドバンス講習のアシスタントでした(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アドバンスはこの右の人 Jが担当でした(・∀・)あいかわらずウミウシフード目立ちますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大瀬崎の神社の前でみんなで記念写真♡

この時期は神社も海藻まみれです(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のりこさんもエンジョイしております♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑こちらはアドバンスに参加してました、だいちゃんの写真ですが

アドバンスで撮影したとは思えないセンスの良さ!!!(・∀・)びっくりです~

楽しい2日間でした(・∀・)♡ご参加ありがとうございました!

そして私・・・

先週は西表ツアーへいっておりました!!!!

一言でいいましょう(・∀・)

さいこうです!!!!!笑

いや~~~(・∀・)

やはり楽しすぎましたな!!!!!

197534

マンタどーーーーーんですわ!!!!

40分いたの!!!マンタ(・∀・)

しかも3枚(・∀・)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すーさんとマンタ。笑

すーさんとは心斎橋ゲストでして(・∀・)♡

197508

左側にうつりこんでいるのがすーさんです

終始現地の方みたいでした。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴが超綺麗な場所があったりと♡OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にエンジョイした4日間でした♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばきさんはめでたく100本を迎えまして♡

西表島のキャラクターと一緒に写真撮影♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜の打ち上げは本当に盛り上がりました

楽しすぎて、マンタ超えた説でました(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の日はジャングルクルーズ(・∀・)笑

まじ

ジャングルだった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あの遠くにうつっているのが

みんなです(・∀・)笑

遠い。そしてジャングル!!

いやーー楽しい楽しい4日間でございました♡

またツアーレポートUPしますので

お楽しみにです(・∀・)

さて、

今日は

なんと・・・・

S__41304070

PADI最優秀賞の盾が届きました~~♡(・∀・)♡

PADIの加盟店が・・・約500店舗日本全国ある中での

最優秀賞!!!

2年連続の快挙です(・∀・)♡

2年連続は、PADIの日本の中でも

10年前にマレア池袋店がとって以来の快挙なのです~~♡

これも皆さんがマレア栄店でダイビングを楽しんで頂いたからこそのことかと(・∀・)

本当にありがとうございます

S__41304071

これからもスタッフ一同

みなさんと楽しい体験を共有していけたらと思ってます♡

これからもマレア栄店を宜しくお願いいたします(・∀・)

ということで

元気に満ち溢れているスタッフ全員おります~♡

2019年度 SPキャンペーン(3月、4月)栄、心斎橋

SP応援祭もうすぐ終わりますよーーーー!!!!

気になる方はスタッフまで!!!

それでは今日はここまで

あでぃおす♡

ぬくみでした

(・∀・)