月曜日は海へいっていたのですよ(・∀・)

 

 

みなさんこんにちはー(・∀・)

S__7675915

今日のブログ担当はーーー

右から2番目(・∀・)ぬくみですっ

やほーーい(・∀・)♥

さて

私は月曜日に海へいっておりました(・∀・)

場所は三重県方座浦です!!!!

個人的に方座浦は好きです!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーはこちら(・∀・)♥

初♥ツアー参加の方もおりましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は透明度はイマイチでしたが

魚の群れがすごかったですな~(・∀・)♥

カマスの群れが中層にいて

すごい大群!!!私はその群れの多さがすげーーーってなってました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材背負ってのっているんだけど

なんか正座してるから反省してるみたい(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレダイブセーフティチェック中(・∀・)

大切なやーつですね(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平日は船が貸切ですね~(・∀・)サイコーです

それがですよ

月曜日ブログ担当だった男

2021

こやつに向けて

みんなで写真を送ったのです(・∀・)

送ったんですけどけど(・∀・)

ブログにのせられてなかったから

のせる(・∀・)笑

22891

22892

誕生日のお祝いをクエストを使って送ったのですが・・・・

全然見てもらえてなかったという悲しい・・笑

とにかく、お誕生日おめでとー(・∀・)

だいぶ過ぎたけど。笑

月曜日の話はこのへんで(・∀・)

昨日は火曜日お店は定休日でしたね

私は

大好きなピクニックへ(・∀・)

23207

外でモスバーガー(・∀・)

昨日は庄内緑地公園へ(・∀・)

非常に曇り空でして

ピクニックするような気温じゃなかったですね~

ボールも持っていったので

一人でバレーボールしました(・∀・)

友達はずっと絵をかいてました(・∀・)

23208

一人で楽しんでいる様子。笑

これずっーと一人でやってたのですよ

めちゃくちゃ走ったりして(・∀・)笑

そしたら両腕、内出血みたいなのができちゃいました(・∀・)笑

てへへ(・∀・)

女子なのに・・・(・∀・)

休日ブログはっここまでにして~

今日はゆづきんぐが

10549

海へ!!!

日帰りでダイビングライセンスで一番最初のコース

オープンウォーターコースを実施してますよー(・∀・)

お菓子タイム中だね(・∀・)

いいなー(・∀・)お菓子(笑

そんなこんなで今日も1日スタートなわけです

2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー9月スケジュール

スケジュールは9月まで出てますよん(・∀・)

ちなみに(・∀・)

リクエストもバンバンでております(・∀・)!!!

6/1 日帰りツアー

6/21-22(水-木) 宿泊沈船白浜ツアー

8/2-3(水-木) 本栖湖宿泊ツアー

8/16(木) 日帰りツアー

8/30-31(水-木)井田-大瀬崎ツアー(ナイトダイビングします!!!)

以上!平日リクエストもありますので

気になるツアーはお早目にご予約くださいね♪

今日は

S__7143437

この二人でお待ちしてます(・∀・)

ぬくみでした~

あでぃおす♥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレアへお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★