昨日の様子と、沖縄土産と、こだわりのお話し(・∀・)!

——–いきなりのツアー残席情報!!———-

今週末!4月12日(日)日帰りツアー 残席2名 空きがでました!!ぜひ!!

4月17日(金)夜発-19日(日)宿泊伊豆マクロ生物満喫ツアー  残席1名!

4月22日(水) 残席3名!

4月29日(祝・水) 残席2名!

——————————————————–

こんにちはー(・∀・)♪

17359

 

人がひっきりなしに通るので、コソコソ自撮り(・∀・) つだです(・∀・)!

最近、ホットのさんぴん茶を作って、飲んでます。

でも、あんまり飲む人がいないので、「一人ピクニック」状態です(・∀・)

温かいお茶が飲みたい方は、言ってくださいね★

日によって、あったりなかったりしますけど。笑。

さて、週末はOWD講習が開催されてましたが、その時の写真で出してない写真があったので・・・

S__6709254

 

暖かかったので、みんなアイス食べてますね(*^_^*)いいねー。

それにしても、なぜこのタイミングで写真を撮ったのでしょうか。なぞ。

マレアカーの中、そして、たぶん休憩後。。。。なぞ。。。

この写真を託された私は、いったいどうしたら・・・・・笑。

そして、そのころ、お店では・・・・・

63727

 

宮古島帰りの、ゆーちゃんがたくさんのお土産を持ってきてくれました★☆

ありがとうございまーーーす(*^_^*)♪♪

女子には、沖縄限定のパックまで頂いて、お腹もお肌も満たされてます(・∀・)笑。

ちなみに、ゆーちゃんにお願いしたものがあって・・・・・

17360

 

ミミガーーです(・∀・)♪

知ってますか?豚の耳ですね(・∀・)!もちろん、味がついてあって加工してるものですが。

これ、沖縄に行くとよく買ってくるんですが、私は左の黄色い方が好きなのです。

メーカーが違うんですが、味も違って、左の方が美味しいな~って思うのですが、左はあんまり売ってないんですよ。

なので、もし見つけたら・・・って言ってたんですが、ゆーちゃん、お土産屋さん巡って3軒目でようやく見つけてくれたみたいです。

空港にも置いてないので・・・・ありがとうーーーーー(;∀;)!!!

食べ物の好き嫌いも多いですが、妙なこだわりも多くてすみません(・∀・;)

さて、そんな宮古島ツアーですが、マレア栄でもツアーがありますよ!!!

6月宮古島ツアー

年越しにも宮古島ツアーはありますが、夏!の宮古島と、冬!の宮古島は違うのですよ(・∀・)!

ぜひぜひ、ご参加くださいね☆★

では、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねーーーー!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual