ダイビングのマンガに続きまして・・・・・

こんにちはー!

今日も汗だくで登場の岩野です!

IMG_0837

 

この時期で汗だくですからね。

夏になった時が恐ろしい…

クーラーとかも苦手なんで、温度の調整がベリーハード(∵)

大正義扇風機やで!

今年の夏も扇風機様で乗り越えます(^q^)

そんな扇風機に抱きつかんとする勢いのインドア派な僕ですが、最近マンガをよく買います。

この間ブログで紹介した

18686

 

「あまんちゅ!」と、

19309

 

「ピンポン」です!

全5巻分が2冊になってます。

マンガなんですが、大きさはマンガというより昆虫図鑑みたいな感じでした!

「ピンポン」は10年以上前に、窪塚洋介主演で実写映画化されてます。

卓球を題材にしてる映画なんですけど、その映画がすごく面白くて、僕めっちゃ好きだったんですよー(^q^)

卓球とか全然興味なかったのに!

セリフなんか覚えて、キャラクターのマネとかしてましたねー。

「この星の一等賞になりたいの卓球で、俺は!そんだけ!」

すごく名言とかも多くて、何度も観たくなります。

書いてたらまた観たくなってきた(笑)

興味あったら観てみてね!

一緒に「ピンポン」ごっこしましょう♪(笑)

さて、海洋組は二日目ですね!今日も写真が届いてます(^q^)

36082

 

これは昨日のアドバンスチームのナイトダイビングですね!

初の夜の海はどうだったかな?

S__1572866

 

今日の海は、元気いっぱいですね(・∀・)!!

お店も、元気いっぱいOPENしていますよ☆彡

ご来店お待ちしています!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店