最近、よくブログを書く気がする(・∀・)今日は、お酒の話(・∀・)

こんにちは(・∀・)♪

20141121_175802

昨日と同じ写真。笑。つだです!!!!

そういえば、冬休みの間はね、お昼から飲んでたりしてたんですけど。

2808

 

大阪でクリスマスマーケットっていうのがあって、ホットワインを売ってて、ソーセージとワイン!!

最高の組み合わせ過ぎて、最高にシアワセでしたね(・∀・)♪

冬はホットワインがいいですね。体が温まるから★☆

焼酎のお湯割りでもいいですけどね。ホットワインだと女子的な要素を感じるのに、焼酎のお湯割りだと一気に、おっさん感出るのはなんでなんでしょうね。同じお酒なのに。笑。

そういえばですね、先週の冬休みが終わってから、禁酒中なんですよ(・∀・)

別に深い意味は無いんですけどね、もともと海の前の日は飲まないですし、毎日飲んでたわけでも無いんですけど、芋焼酎にハマって飲む量が増えてるかなと思って。

やめてみたんですけどね、実際、別に何も変わらないんですね(・∀・)笑。

一週間じゃ変わらないですかね。痩せたらいいのにとか、淡い期待をしてましたけど(・∀・)

次の休みには、解禁することにしました☆

お酒はね、最近はもっぱらビール(発泡酒)と、芋焼酎ですね(・∀・)甘いのも苦いのもダメなもんで、食べ物もそうですけど、こだわりというか、好き嫌いが多いタイプなのでね。

お!こだわり!ということで(無理やりですが)、こだわりのアナタに!

重器材2014

重器材のキャンペーンも始まってますからねー!!!

BCDが変われば、タンクの重みも変わるというくらい、今のBCDは快適にダイビングができるようになってますよ!!

そして、ちょっとでもMY重器材が気になってる方は、最近の重器材をモニターすることもできます!!

最新のBCDで実際にダイビングをすることができます\(^o^)/

実際に潜ってみれば、違いが分かるはず\(^o^)/

モニターは、普通のレンタル代でOKです☆

数には限りがありますし、準備もあるのでモニターしたい方は早めにスタッフまでどうぞ★

ということで、MY器材を持ってる方々、

52592

今日は大瀬崎で楽しく潜ってます!!

52602

お昼は、みんなで鍋焼きうどん?

184

 

女子的な写真も届きましたっ\(^o^)/★☆

お帰りをお待ちしていますねー!!

クリスマスPOP

クリスマスパーティーももうすぐ!!!

今からでも参加OKですよー!!!

ではでは、パーティーの日は、チキンがめっちゃ食べれるのかなーと期待している、つだでした\(^o^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店