こんなフードはいかがですか??

こんにちは(・∀・)!

44288

つだです(・∀・)!朝から歯医者にいきました。麻酔のせいで、そのあと食べたきしめんで火傷しました。あぶない(・∀・)!

さて、こないだ載せそこなった、紅葉の写真を持ってきましたぜ(/・ω・)/

dsc_4835

なかなか全部が赤色になってるエリアは少なく、緑色との融合ですな(‘ω’)

dsc_4865

真っ赤っか~(*’▽’)♪♪

よく見てみると、なかなかキレイな赤色の葉っぱも少なくて、白くなってたりするんですよ。もう枯れるってことなのかな??どうなのかな??

dsc_4892

白鳥庭園には、竹林もあって、すごい癒され~な場所でした☆彡

dsc_4888

勝手に載せたら怒られるかな。顔出してないので、、、、えいっ。

前撮り的なのしてる方々が2組くらいいて、素敵でした~☆彡

ということで、持ってる一眼レフを水中に持ってくことはあまり多くできないので、陸上で練習のために色々撮影してるんですよ♪

MYカメラを持つと、海だけじゃなく、陸上でも練習ができるのがいいところですねー。

小さな生き物を撮りたい方は、ハウジンングに入れた状態で練習してみましょう。

ライトをなかなかうまく当てられない方は、アームにライトもつけてる状態で練習しましょう。

何事も練習が大事ですが、ダイビングの時間は限られてますからね、ぜひぜひ、めんどくさがらずに(笑)、たまにはお部屋で練習してみてください☆彡

2016%e5%b9%b4%e5%86%ac%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3pop

ということで、ぜひMYカメラ持ってない方は、ゲットしていただいて(・∀・)

何より、説明書!ついてきますからね!

カメラは、モードによってピントの合う距離が違うのです。まずは、それを理解しないと、いつまでたってもピントが合わない・・・という事態になります。

・・・説明書読むのめんどくさい方!笑。

必ず読んだ方がいいところ、案内しますから!色々サポートしますから!気になる方は、聞いてみてね★☆

さて、さて、今週は大瀬崎の週ですよ~(・∀・)♪

15906

アドバンスチームの、お写真届きました!

15943

あれ?何かかぶってる・・・・・見慣れぬ何か・・・・

15944

わーーー(*’▽’)!!!ウミウシだっ!!!!!

ZEROというメーカーさんから出てる、ウミウシフードです!!アオウミウシと、ブチウミウシだそうで。

今日は大瀬崎でモニター会をしてるそうで、被らせてもらったようですよ!!

ちなみに、こちらのウミウシフードも取扱いできます!欲しいな~という方は、スタッフまで(/・ω・)/

ということで、今日はこの辺で!

みなさんのご来店をお待ちしております~♪♪

ぐっばい!!