富士山はでっかいどーー(・∀・)やっほーー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです(・∀・)グハハ

213

これ昨日撮ってもらった写真(笑)(・∀・)

IN大瀬崎

ちなみに私は左です(・∀・)

大瀬崎に沈んでいる、犬のお面をつけました(・∀・)

でも、このお面前がまったく見えないので

いつ写真とったかわからなくて、犬のお面から

私チラリズムで前を確認しています(・∀・)グハハ

そう昨日は

IN大瀬崎へ行っておりましたーがな(・∀・)

ぜーーんぶもらった写真からですが

216

昨日は信じられないくらいの、

風&雨の時もありましたが

だんだんと晴れ間があるようなないような

富士山はめちゃくちゃキレイに見えたの!!!(・∀・)イイデショ

215

水中にはもうこのクリスマスツリーが飾られていました!!

今年初★ツリーで

ワタシ的にはテンションアゲアゲだったんですけど

ツリーのまわりの

人だかりがすごかった(笑(・∀・)ネ)

その人だかりから勝って

無事に(?)記念写真も撮れました(・∀・)ヘヘ

219

ちょっと見づらいかもだけど

みんないる(・∀・)いる。(・∀・)

195

私のチーーームはこの

女子チーームだったのですが

みんなで手話SPをやってきました★

いや~

水中でまさか手話で・・・「私、ガンガゼです」って言われたときは

爆笑すぎて苦しくなりました(・∀・)フフフ

この写真撮っている時

カメラマンが、がんちゃんだったんですけど

がんちゃん「富士山うつってないです!!」

とか言われちゃって(今見ると写ってる)

「手がかぶってます」って言われて

そんで段々、小さくなっていって

最終的にこちら↓

194

なんだこの姿勢(笑)

この姿勢めちゃくちゃ辛かった(・∀・)プルプル

おいっがんちゃん

どっちも、うつっているではないか!!!(・∀・)グワ

192

そんでがんちゃんチームはこちら(・∀・)

信じられないくらい笑ってくらださい(・∀・)と

私のよくわからなリクエストにみんな答えてくれて

ありがとうございます♡

そんでもって今日は

つだ店長が海へ行ってますーー(・∀・)ケケ

2919

そうですね

若いね!!!(・∀・)

若さが伝わってくる写真じゃ(・∀・)ジャ

そんなこんなで今日も1日スタートです(・∀・)

今日は11月最後の日ということで

地球最後の日に食べたい物は?で

がんちゃん「もっとも美味しいものが食べたいです」と

ぬく「どんなもの?」

がんちゃん「めっちゃうまい中華とかですね」と

アバウトがんちゃんと

DSC_0128

地球最後の日には

手作りの「生春巻き」がたらふく食べたい

スイートチリ命の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で今日のお店はお待ちしております(・∀・)

さーーーて(・∀・)キャンペーン情報だぜ(・∀・)

名称未設定-1

新しいフード_edited-1

ツアー情報

日帰りリクエストツアー

・12月4日(木)残席1名!!

・12月12(金)残席1名!!

随時リクエストうけつけてまーーす♪

2014年1月_edited-3

アディオス★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店