昨日も海に行ってきましたよー(・∀・) ♪前半、関係ない話ですけどねー笑。

こんにちは\(◎o◎)/!

20141121_175802

つだです(・∀・)

写真は、USJのハリーポッターエリアの「ホッグズヘッド」というbarで、オリジナルビールを飲んでるところ。後ろはbarなんですけどね。携帯カメラじゃ自分しか映らなくて意味なかったですね(・∀・) ちーん。

そういえば、冬休みの間の1日は名古屋に居たのですが、「ベストヒット歌謡祭」という音楽番組がやっていて、見た方いますか??

 

ブログでも書いてますが、わたしの休日の過ごし方と言えば、もっぱらLIVEに行くこと!なのですが、今一番好きなバンドは「DOOKIE FESTA」という関西のバンド。インディーズですけどね。

の、ドラムさんとギターさんが、その「ベストヒット歌謡祭」で玉木浩二さんのバックバンドをするというのでテレビにかじりついてました(・∀・)

IMG_20141126_010543

なんだか、知ってる人がテレビに出てるのは変な感じだなーと思ってしまった。笑。

そういえば、スタッフ畑林もテレビに出ていましたね。

その昔、横浜店の店長の西尾もテレビに出ていましたね。

そのうち、栄店にもそういうお仕事が来るかな。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんちゃんを出そうっと(・∀・) モノマネしてもらおう(・∀・) っと。と、思ったのでした(・∀・) ちゃんちゃん。

さてさて、昨日も海に行ってましたっ。

2579

 

昨日と同じ写真ですみません(^-^;)

昨日もぽかぽか暖かいダイビングでしたー☆★

 

で、急遽!なのですが、リクエストツアーが入りました!!

【12/4日帰りツアー!!】

一応、ビーチダイビング予定です!!

参加したい!できる!と言う方は、12/1までにご連絡くださいませーーーーーー!!!!

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしております!!!!

フォトコンテストぬくみver 

フォトコンテストエントリー受付開始まで、あと3日!!!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店