宮古島ツアーから帰ってきました(・∀・)ただいまっ

みなさん

こんにちはー(・∀・)

陸上編_180618_0025

ぬくみです(・∀・)

宮古島ツアーから帰ってきました

この写真は男気じゃんけんで

見事男気を発揮して

みんなにアイスを買ってあげる瞬間ですよ(・∀・)笑

男気発揮しまくりました(・∀・)今回。笑

いやーーー暑かった~

宮古島(・∀・)

ほんと、汗ダラダラでしたわ

今回は周年ツアーということで・・

本当にいろいろありましたが

最高に楽しかったです~(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島いったと思ったら

台風発生して・・・きょえーーー(・∀・)

雲行きあやしーーってなったけど

なんとか2日間は潜れました(・∀・)

マックスで7ダイブしてきました(・∀・)!!

海の中は・・・(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれーーーー(・∀・)

な海でした(・∀・)

いいなつより_180618_0030

洞窟もいけたしね(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはナイトダイビング(・∀・)♥

ナイトダイビングだけど

海がキレーすぎてまわり見えるっていうね(・∀・)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目の私のチーム(・∀・)

全員うつってる(・∀・)♥お尻だけどねっ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはツインホール(・∀・)

泳いでいって

洞窟の中にはいったら

ポコッと水面に顔をだして外を眺めれるのです(・∀・)

水面の境目が素敵ですよね(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイス集合写真でしょ(・∀・)♥

そうそう今回は水面でイルカが何度か見れたの(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっあそこ!って言ってる瞬間。笑

陸もワイワイでした(・∀・)

S__34013197

楽しかったな~(・∀・)

今回は周年ツアーということで・・・・

本当こちらもいろいろサプライズ頂きまして(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でこの横断幕を見たときは本当びっくりしました

(・∀・)笑

全チームが集合し始めるからなにかと思ったら(・∀・)

急にでてくるんだもん(・∀・)

いやーうれしかった(・∀・)♥

そして

夜の居酒屋さんんでは

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーーキまで(・∀・)♥

もーーーうれしすぎた!!!笑

S__134668295

居酒屋の盛り上がりはすごかったですね(・∀・)

宮古_180618_0032

陸上編_180618_0023

本当みなさまありがとうございます(・∀・)♥

うれしすぎて終始にニヤニヤしちゃってた(・∀・)笑♥

最終日には

宮古_180618_0053

みんなでフォトフレームを作成(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを今度各店に飾りますので(・∀・)♥

お楽しみにしてください♪

観光もみんなでたくさんしましたよ~(・∀・)♥

あとは

ツアーレポートのお楽しみっということで(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4日間ありがとうございました♥

最高に楽しかった♥

そんなこんなで

今日も1日スタート(・∀・)

今日は珍しく全員いるよーん(・∀・)

それではっ!あでぃおす♥

久米島 1_edited-1のコピー

BIGツアー一緒に行く人絶賛募集(・∀・)♥