昨夜は肉

こんちは。

今日のブログ担当します。まつです。

なんか書くの久しぶりやん!

C4653975-0162-4098-A489-CAE2087C5FF3

しかし、名古屋市内は昨晩から凄い雨でしたね。

今朝の出勤時も断続的に降り続いておりました。

自転車通勤の自分はこの雨の中カッパ着て颯爽に通勤する勇気もなく。。

いつもより30分早めに家を出て、地下鉄で行く決意をしました。

初めてのおつかいならぬ。。。初めての地下鉄通勤やね。

ピークの時間帯は過ぎていたので、最寄りの駅構内に人はちらほらレベル。(よかった×2)

切符買って、目指すは栄駅。

到着したのは出勤時間30分前。うむ。まだ余裕があるぞ。

さっ、地上へ行くか。と思った矢先。。ん?そもそも。。。

どこから抜ければいいんやか?栄駅広すぎやねーか?出口が何個もある( ;∀;)

おっと。完全に迷子です。

ダイビングで例えるならば。。。

完全にはぐれちゃったパターンやね。

これはやばい。しっかり周囲の情報を入れながら1分間探し。浮上しました。(地上へ)

見覚えのある。ド〇キ・ホーテの看板。あ~よかった。出れた。ゆっくり店に向かい遅刻せず出勤です!(^^)!

ダイビングと一緒。迷子になったら落ち着いて周囲を探して、慌てず浮上。

栄駅からマレアまでの最短は2番出口から出れば良いということを学んだ今朝でした。(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しゃて、昨日は仕事終わりにスタッフ同士で食事~♡

近くの焼肉屋へヒウィゴ~!!

柔らかいお肉はとても美味しかったです。特にタン塩!

86218

 

86220

86219_0

自分はアルコールNGなんでひたすら肉を食らいついてました(‘ω’)

他のスタッフはエル、オー、ブイ、イー、OSAKE♡なんで。。。

幸せそうに飲んでました。

ってか、自分以外みんな飲めるってどうことなん?しかも強いし。。。

ライオンの檻にヒヨコが迷い込んだよーなもんやん。

今後の親睦会ではノンアルコール専用テーブルを作りたい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そーそー、最近驚いたやつも紹介しとこかな。

メンバーのいしちゃんが持ってきたウツボ!!

けっこうリアル。そして、大きい。

置物?

85707

いえいえ。お菓子です。

85706

ウツボ成分たっぷりらしいよ~

まっ、実際はウツボの味はほぼせず、美味しいクッキーなんやけどね~

85708

でもぶっちゃけ、お菓子よりこっちで遊んじゃうよね。(笑)

こんな平和なマレア。

今日は日中、説明会や学科が入っております。

津田さん、ぬくさん、みづきさん、ぬしゃ!がお待ちしております☆

さーいーごーにーーーー!!

重器材POPのコピー

ご存知の方も多いかと思いますが、ただいまキャンペーン中です!!

重器材は決して安い買い物ではありません。

しかし、ダイビングを続けて行く上では決してなくてはならない器材。

買うか、レンタルするか?おのずと出費は出てきます。今後趣味として続けて行くとして、ランニ

ングコストを考えたら絶対に購入した方がお得です。

ぜひぜひご検討くださいませ。

そろそろ梅雨が明けるかな?

トップシーズンの夏がすぐそこまで来てますバイ。