夏休みの泣きそうだった思い出。

みなさん、こんにちは(・∀・)ゆうたです!

7737

なんか、この顔むかつきますね(笑)

最近まったくブログを書くことがなかったです(゜o゜)2週間ぶりの登場!

久しぶりのブログ!書いていきますよ~!!!

最近、陸と水中関係なしに意味不明なことを書くのがマイブーム(・∀・)(笑)

FullSizeRender S__12255234

一緒にダイビングされる方は意味不明なメッセージを送りますので気を付けてください。

昨日まで大瀬崎に海洋講習に行っておりました!最高に楽しかったです(^^♪

アドバンスチームは

4452

あべっち、たっしー、ぐっちー、さかっきー、みきてぃの5人でした(^^♪

オープンウォーターのメンバーは

4453

やのっち、ななちゃんと

ダイブマスターコースのゆーちゃんの3人☆

海も穏やかで曇ること一切ない大瀬崎でしたよーん(・∀・)

IMG_3228

ナイト前に夕日が綺麗でしたのでパシャり(・∀・)

この時2階からめっちゃ多くの人から見られてましたね!(笑)

これからツアーでいろんなダイビングを楽しんで行きましょうね~☆(^^♪

またみなさんと一緒に潜れるのを楽しみにしてますよ~♪

2日間、海水浴の人も多くて夏休みなんだなーって感じました(・∀・)

IMG_3241

話し変わっちゃいますが・・・

僕の夏休みと言えば・・・夏休みの最後の日に絶対に泣きそうになるんです。

夏が大好きで・・・「夏が終わってしまう。今年も楽しかったな。夏終わってほしくない。」

っていう思いで泣きそうにもなるんですが、

もう一つ泣きそうになる理由が・・・

1258287558207917

そうなんです。僕、宿題とか、めちゃ溜めるタイプでした(・∀・)

特に思い出に残ってる宿題がこれ!↓

e38IuBxE9B8BSqmwsul1uCX5DK9xYbFEuu7GRoy47N8z1oLzGDB7uXotzOQPG2up

僕の中学校では【グリーンノート】と言われる地獄の宿題。

夏休みが終わるまでに英語の練習帳に英語を書きまくって

1冊60ページ終わらせないといけないという。。。

20121225165944_50d95cf073f8e

先生のジャッジが厳しく英文の間が空きすぎているとNG食らいます(・∀・)

NGを食らうと新しいグリーンノートが渡されます。笑

そしてヤバいのが宿題提出までに終わってないと・・・

【ブラックノート】という黒いビニールテープの巻いたデスノートが贈呈されます。(グリーンノートの2冊分w)

僕は新しいグリーンノート渡されましたね。。。w(・∀・)なんでかって!?

CatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCatCat

DogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDogDog

HelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHello

簡単な単語、英文を並べて埋めたからです(・∀・)

後半はのページは・・・精神的な限界を迎え、

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

ってなってましたからw(・∀・)(笑)

今考えたら、ABCを書く方が英文を書くより時間かかりますよね!?(>_<)

そんな思い出の中学1年のグリーンノートは今でも大切に保管してますよ!

おかげで、海外でも生活できるようになりましたからね。(^_^;)

今日はお店につだてん、ぬくさん、私ゆうたがおります☆

26684IMG_1188

お気をつけてご来店下さいね!☆夏休みの宿題はお早目にっ!

年末宮古

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

夏休みの泣きそうだった思い出。」への15件のフィードバック

コメントは停止中です。