雨降る中の自転車は気をつけてくださいね!

こんにちは!

今日、自転車でスリップしてお尻が濡れてしまった、栄店のケイン・コスギ担当の岩野です!

c1e0a499[1]

ご存知の方もおられるかもしれませんが、実は僕、山本高広がものまねするケイン・コスギが大好きなんです。

どのくらい好きかと言うと、自分でやってしまうくらい好きです。

やってる途中に自分で笑ってしまうくらい好きです。

ケイン・コスギ本人ももちろん好きですよ!

カクレンジャーに出ていた頃から知っています。

ブラック役で出ていました!

それ以外はほとんど覚えてないんですけどね。

そのケイン・コスギなんですが、どうやらブログをやっているようなのです。

その日記なんですが、最初開いた時にアルファベットばっかり並んでいるもんなんで

「あ、さすが日本語はあまり上手くないケイン、日記は英語なのかー」

とか思ったんですが、よく見ると…あれっ?読めるぞ!

Sensyuu atarashii akuryoku wo kitaeru …

って、ただの日本語やん!!

と心のなかでツッコミを。

このローマ字で書いた日本語が、片言で喋ってているケインをいい具合に脳内で再生させてくれて、1人でツボにはまって笑い転げました。

たまに文末に「Yappari aki wa sports!」みたいに英語が入ってきたりする時があると、まさに、山本高広の、日本語はあまり上手くないけど英語の発音はとても素晴らしいケイン・コスギのものまねみたいで、1人で爆笑します。

興味があれば一度覗いてみてください。

本日は、ゆうたさんが南越前に日帰りツアーに行っております!

S__942129

 

バックに見えるのは…

そう!日 本 海!!

くぅ~~~~~~っっっ!!

ゆうたさんのメッセージボードには謎の生物が…

1131407795304

 

そしてドライスーツのチャックを閉めるのに苦戦中!

そして気になる、しれっと写ったつま先が濡れているゆうたさんのティンバーちゃん(スニーカー)!

盛り上がっております!

こんなテンションでいいんですか?いいんです!!

気をつけて帰ってきてくださいね!

今日はつだてんちょと私岩野で店番しておりますよ。

雨降ってますがもちろん通常営業です!

ぜひ遊びに来てください。

おまちしております!

16月1周年ツアー開催決定です(・∀・)いや~

いいね~いいね~楽しみすぎるねー!!

ということで、参加したいかたは仮予約すぐいれてくださいね!!

まだまだある!

8月15-17日!!イルカに会いに行こう!!「三宅島・御蔵島ツアー」開催っ!!!

2800262088_98f4c8848f

御蔵島に住む野生のイルカと一緒に泳ごう!!

野生のイルカは、2匹~30匹の群れを作って行動します!!

そのイルカの群れと一緒に泳ぐことができるんですよーーーーーーー(^_^)/

もちろん、ダイビングもします!!三宅島のビーチポイントは生物も豊富で、透明度も良く、大人気のポイントなんです♪♪

こちらのツアーは、4月29日(火・祝)から予約受付開始です!!

関東のお店では人気過ぎて、毎回、定員いっぱいいっぱいです。

船と、宿の予約がかなり早い段階から必要なので、定員がうまってしまうまえにぜひ!!

ちなみに、4月29日(火・祝)は、お店で親睦会開催ですからね~☆

歓迎会チラシ

参加される方はご連絡くださいね♪(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店