超久しぶりのワタクシでございます!海外でもダイビングしてきましたよ~★

★臨時休業のお知らせ★

・12月13日(日)はクリスマスパーティーの為、16時から臨時休業となります。

・12月19-20(土日)は忘年会ツアーの為、臨時休業となります。

お急ぎの方は、マレア栄店携帯【080-9264-6074】までご連絡ください。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

みなさん!超お久しぶりです!(・∀・)

S__27222020

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^^♪

11月の末から冬休みを頂いておりまして、グアムに行ってました★

写真多めになるので、頑張ってみて下さい(・∀・)

S__27222025

向こうは乾季に入っていたのでスコールも少な目で助かりました(・∀・)

グアムと言えば、海ですよね~(^^♪

S__27222026

ホテルの前の海を泳いで~

S__27222035

ボートに乗って沖でスノーケリングもして~ ↑素潜りになっちゃってますね。

S__27222021

嫁をほったらかしにして、ダイビングもしてきました~(・∀・)ww

S__27222023 S__27222024

やっぱり透明度が高いですね~(@^^)/~~~

洞窟やドリフトダイビングを満喫してきましたよ~(●^o^●)

S__27222022

1匹、1mぐらいのバラクーダ(カマスのお化け)の群れにも遭遇しました!

サメも、マンタも出ましたが遠くて写真に収めれたのはこれだけ・・・(p_-)

久しぶりに海外でダイビングしましたが、やっぱりキツイ流れがあったり

特に外海は、基本深いダイビングが多いので、ある程度のスキルが大切ですね。。。

ダイビング以外にも、オープンカーを借りてグアム1周してきました~☆

S__27222028

以外と島は大きくて、周るのに半日かかりました。。。(+_+)

気が付かないうちに軍隊の基地に入っていってしまったり・・・スコールにやられたりしましたが。。。(笑)

S__27222029 S__27222031

S__27222019

観光客がいない秘境を求め、グアムのラジオを聞きながら島を散策(^^♪

観光スポットで現地のチャモロ人と腕相撲をしたり・・・(笑)

S__27222030

・・・負けました。(p_-)

S__27222032 S__27222033

S__27222034

ローカルの人が集まるカフェでランチしたりしました(^^♪

夜はホテル街から離れたところでやってたチャモロマーケット(現地のお祭り)にも行きました(・∀・)

S__27222027

お店の数は多くないですが、ローカルフードもいろんなものが食べれてよかったです(@^^)/~~~

充実した冬休みでしたとな(・∀・)

さて、今日はお店に超久々にいる僕と

DSC_1014

髪型が僕のお母さんみたいな、ぬくみさん

S__15908867

TVゲームだけは強い、ふみやと3人でお待ちしております!!!

1月スケジュール

2月ツアースケジュールり

3月ツアースケジュールpsd

2015年度.第二回フォトコンテ

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

 

 

000