イルカツアーから帰ってきたよーーん(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

イルカツアーから帰ってきた戦士こと

ぬくみですー(・∀・)

received_749674908491842

↑船の上で撮って頂きましたー(・∀・)

イルカツアーの詳しい様子はまた

今度ツアーレポートとしてUPさせて頂きますね♥(・∀・)

おまちあれー

でも、しゃべりたくてしょうがないから!!

ちょっとだけお見せします♥(・∀・)

received_749675001825166

 

まずは、出発ですが

やたらみんな早くに集合しておりまして!!

集合から余裕の休憩タイムですわ(・∀・)(笑

みんな駅弁買ってウハウハしているようす(・∀・)グフフ

8234

もちろん目的のイルカちゃんにも会えまくりまして・・・

最強に可愛かった!!!!!(・∀・)♥

DSC_0470

そして最後はみんなでジャーーーンプ

この写真を見て

新幹線の中で、大爆笑しちゃいましたがね!!(笑

あまりにもタイミング合わなくてびっくりしちゃいました(・∀・)(笑

でも、

色々ありましたが

ダイビングもイルカも

とっーーーーても、大満足の3日間でしたー(・∀・)

ご参加して頂いた

ふかっち・ひろさん・いむちゃん・チャカ・よーさん(・∀・)

ありがとうございました!!!

また是非イルカツアーご参加くださいね♪

あっそういえば

私あまり日焼けせず帰ってきましたの(・∀・)オホホ

日焼け防止↓

received_749674558491877

終始こんなかんじでした(・∀・)グハハ

そんなこんなで今日のブログは終了!!

今から講習行ってきまーーすっ

ぬくみでした☆

またイルカツアーレポートお楽しみに”!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

 

keyvisual