フォトコンテスト応募は2月いっぱいですよ!!!!

みなさんこんにちはー!

DSC_0057

 

最近某ぬくみさんからのアゴいじりが激しい岩野です(・∀・)

身体的なコンプレックスを容赦なくいじってくるのはいかがな事かと思いますが

聞けばぬくみさんも今までさんざんアゴの事で先輩たちにいじられてきたみたいなので

洗礼だと思って受けることにしてます(V)o¥o(V)

そんなアゴ野もブログ書くの久々な気がしますね!

前回はたしか肉の話しをしていたので

今日は昨日の休みに作ったご飯をご紹介します(・∀・)

と思いましたが昨日の晩御飯は豚丼と豚汁で結局肉なのでやめます( ^)o(^ )

肉をいっぱい食べたので今日も元気です!!

明日はチョコレートが行き交うリア充の日ですね!日曜日だしきっとお祭りムード(o|o)

しかし2月14日は「ふんどしの日」でもあるそうですよ(^ム^)

完全な語呂合わせでしかないですがそういう事みたいです!!

fundoshi_icon2-min

日本ふんどし協会によると「愛する人にふんどしをプレゼントする日」ですって(V)o¥o(V)

公式ホームページに書いてありました( ^)o(^ )

ぜひ身近な愛する人にふんどしをプレゼントしてあげてくださいね!(・∀・)

さて、今日は大瀬崎に日帰りツアー行ってます!

26964-min

 

いくちゃん!おにぎりみたいな形してるけど、それ食べ物じゃないよ!!(V)o¥o(V)

S__20824069-min

やまてぃーは男性1人でハーレムですねー(・∀・)

Wピースと満面の笑みから楽しさが伝わってきます( ^)o(^ )

S__20824072-min

横断幕が掛け布団みたいになってますね!

思いっきり楽しんで気を付けて帰って来てくださいね♪

さて、LINEでもお知らせしました親睦会!!

親睦会 -1_edited-1

3月17日です(・∀・)

たこ焼きパーティです(・∀・)

今からすでに楽しみです(V)o¥o(V)

フォトコンテストの結果発表もしますよ☆

2015年度.第二回フォトコンテ

応募がまだの方!

参加賞なんかもあるのでぜひご応募を(o|o)

ではでは、今日はワタクシ一人でお店番してますよー( ^)o(^ )

雨の中遊びに来てくださいねー☆

ふんどし受付中ですよー♪

では、サラダバー!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual