久しぶりのブログです!お店の様子もUPしますよ♪

こんにちは!(^^)!

21629

ゆづきです♪本日のブログ担当します!(^^)!

めっっっっちゃ久しぶりのブログです!(^^)!

が、ことごとく海洋講習の写真が他のスタッフにもってかれているので、

あまりネタないです。(笑)

なのでまずプライベートいそべの話してきますね。笑

求めてないっていうクレームは受け付けておりません♪

先日、日帰り旅行に行きまして・・・

21628

石川~~!(^^)!北陸地方へお出かけしてきました(^^)

獅子浜より近かったです。(笑)

フォトジェニックな旅してきましたよ!(^^)!

21632

日本で有名な庭園だそうです。(笑)

きれーーーな庭でした!(^^)!

TG4片手にお散歩してきました!(^^)!

21633

柄にもなくお茶してみたり。(笑)

たまにはありだなーと♪

そして最終いきつくところは・・・

21630

結局海~~~~~!(^^)!

ぱっとみおそらく透明度1メートルないですね。(笑)

休みの日もやっぱり海ですね。(笑)

日本海見ながら黄昏てみました!

気取りすぎのクレームも受け付けませんので。(笑)

やっぱり海きたらかっこつけないと。(笑)

というわけで、

2018ボレロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャンペーン中です!(^^)!

かっこつけるチャンスですよ♪

夏はMYウエットスーツでかっこよく潜りましょう!(^^)!

ではプライベートの話はこれくらいで。(笑)

本日お店は講習祭りです!(^^)!

ダニーはオープンウォーターの学科講習♪

みづきはアドバンスの学科講習です!(^^)!

これでダイビングの知識はばっちりですね!(^^)!

21636

ちなみにこの写真は写真撮影のために、学科講習するふりをしてます。(笑)

21635

カメラ目線でいいよ~と言うと、みづきはカメラ目線ですが、

ダニーは学科に夢中で気づいておりません。(笑)

熱血インストラクターですね!(^^)!

2019年度 SPキャンペーン(6月、7月) (栄、心斎橋、福岡)

そして!!

こちらもお得です!(^^)!

SP回数券特典多くなってます!(^^)!

SPは夢のダイビングへの近道!(^^)!

これを機に沢山講習が受けれるようにしておきましょ~~!(^^)!

では本日はこんなところで!(^^)!

明日はいよいよ栄店&心斎橋店合同周年ツアー出発ですよ~~~!(^^)!

和歌山楽しみだな~~!(^^)!

いざ沈船へレッツゴー♪