また休日ブログと真面目にダイビングの話の巻

みなさんこんにちはーー!!!

ぬくみです(・∀・)

さて

今日は岩城の休日ブログに少しお付き合いくださいませ(笑

こないだの日曜日はお休み頂いておりまして

24569

友達の結婚式へ~(・∀・)

いつもよりおめかししたよ(・∀・)♥

今回は暑かったので、夏らしく水色のドレス♥

24584

途中ともだちのお色直しの衣装の色あてゲームで

ケミカルライトつかいましてね(・∀・)

 24587

コンサート会場みたいになりましたよ(・∀・)笑

24570

すげー天気よくてですね!!!

ガーデンでみんなでビールとか最高でしたね(・∀・)

今回は余興も頼まれていたので

気合はいりまくりでしたよ(・∀・)ワハハ

24571

やっぱり、花嫁登場のシーンが一番感動しちゃうわけですよ(・∀・)

入ってきた瞬間から泣いちゃう。笑

やはり、結婚式って感動しちゃいますねーーー(・∀・)

そんなこんなで

結婚式終わったあと、

ブーケトスなくて友達にブーケトスなかったねーと聞くと

まぁ10人友達いたんですけど

そのうち3人しか未婚者いないからさ、ね・・・と

言われました(・∀・)笑

えーー欲しかったーーーというと

「妖怪ブーケとり」という称号を頂きました(・∀・)アレ。

是非今後呼んでくださいな(笑

呼んだ人のブーケ片っ端からとっていくね(・∀・)ヨロシク

ちまたでブーケなくなった話題でたらたぶん

私。(・∀・)ハハハ

 というところで

岩城の休日ブログは終わり(・∀・)♥

せっかく久しぶりの?

ブログだし?

海の話もしようかな(・∀・)♥

ボレロ紹介2016年バージョン

今キャンペーンやってるコレしってる??(・∀・)

ボレロ(・∀・)

こうやって着るのです!!

S__2236426

特にプレゼントウエットスーツになっている人は必見!!!

ウエットスーツってね生地によって

暖かさが全然ちがうわけです!!!

そして

ダイビングっていかに快適に潜るかをいつも考えて欲しいわけです(・∀・)

ワンピースのウエットスーツ

(長袖・長ズボン)

これで快適に潜れる水温もモチロンあります!!!

ただね

よく起こる現象として

1本目【あっ気持ちいいじゃーん水温いいかんじ~】

2本目【あれ・・・なんか冷えてきた・・。】

3本目【寒い・・・。はやくあがりたい・・。】

とな。笑

せっかく楽しんでいるのに

こんな風に思いたくないですよね(・∀・)ウン。

せっかく海に潜りにきてるのに

もったいない!!!!

だって、

自分たちも陸上で

「あー寒いな~今日一応パーカーもっていこうかな」とかね

寒さに応じて上に羽織ったりしますよね(・∀・)

それって快適に過ごすためですよね

水中も一緒です(・∀・)

4453

いかに楽しく

快適に潜るかですよん(・∀・)

そしてオシャレに♥

色を決めるときは率先して

私を呼んでください(・∀・)

一緒に決めます(・∀・)笑

S__18817028

DSC_0575

あーーー夏が来た感じがして嬉しい(・∀・)♥

はやく夏のウエットで

気持ち良くダイビングするかんじ(・∀・)

みんなに知ってもらいたーーいっ

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす♥

S__37609475S__767591215226

この3人でお店におりますー(・∀・)

よろしくどうぞ(・∀・)

軽器材セット2017OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今のツアー残席情報(・∀・)

・6/10 日帰りビーチ 残席あり

・6/11 日帰りボート 残席あり

・7/1 日帰りボート 残席あり

・7/17 日帰りビーチ 残席あり

・7/30 日帰りボート 残席あり

・8/2-3 本栖湖宿泊ツアー 残席あり

・8/16 日帰りボート 残席あり

・8/19 日帰り 残席あり

・8/20 日帰り 残席あり

8/26 日帰り 残席あり

2017年6月ツアースケジュール2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー