本日は陸上のお話しメイン(笑)こんちゃんダイブマスタ-おめでとうございます♪

こんにちは(・∀・)

本日はスタッフじぇーがブログを書いちゃいますね♪

海のネタを使い切ってしまった・・・

という事でじぇーのインテリア事情から(笑)

昨日はお休みだったので部屋をひたすら掃除してました!!

今はお酒と観葉植物の量がすごい(*^。^*)森化しつつあります。

いやーそれにしても自分の部屋落ち着く・・・(笑)

お酒はこれ以外にもまだ数十本瓶があります・・・汗

1人で宅飲みするのが大好きです!!

ちなみにベッドの横に新しい棚を置きましたよ~(^o^)丿

この棚はお酒を置いてる棚と同じ!!結構オススメです!!

お値段以上のニトリね~

もふくんも元気に走り回ってます♪

あーーー癒しです。

話しは変わりまして・・・

お客様のこんちゃんが!!!

ついに!!!

ダイブマスターになりました~(・∀・)

ちょうど来店していたゲストの方々と一緒にパシャリ!!

こんちゃんは学科講習の1回目を僕が担当したので

本当に嬉しい(^_^)/

改めておめでとうございます♪

これからはプロ資格でダイビングを楽しんで行ってください(*^。^*)

いしちゃんはマスタースクーバダイバーコースになりましたよ~♪

いしちゃん♪おめでとうございます(・∀・)

これからもダイビングライフを満喫してください♪

話しは変わりまして・・・

マレア宮古島店オリジナルマレアtシャツが発売されてます♪

※お色は下記の通りです↓↓

スタッフ内藤が6月に宮古島にツアーで行きますので気になる方は栄店に連絡して頂ければ購入してきますよー

ちなみにお値段は¥2160(税込)です。

いかがでしょうか?

サイズは160~ご用意できます♪

本日お店には全スタッフ総出で出勤しております。

※本日の夜から日曜の夜までお店を閉めていますので

ご用の方は気を付けてくださいね。

ではこの辺で!!

ばーーーーーい(^o^)丿