クリスマスイブですぞー(・∀・)★

こんにちは(・∀・)!

1223クリスマスツリーツアー_171224_0005

 

つだです(・∀・)

↑の写真で言うと、ひとりピースしているやつです(・∀・)v

photo by しょうさん ですが、撮られてる!!と思って、ピースしたら、撮ってるしょうさん気づいてなかったっていう。後で写真見返して気づいたみたい。笑。

見て分かる通り、昨日の大瀬崎の海、めちゃ気持ちよかった~~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃお天気よくて、12月も終わるというのに、スーツ来たらみんな「暑い!」と言っておりました。幸せ~(*’ω’*)♡

昨日の目的はというと・・・・

1223クリスマスツリーツアー_171224_0006

これですよっ!!!水中クリスマスツリーを見に行ったのですYO!!

しょうさん、上手に撮ってくれました♪♪ そして、さりげなく映り込んでる「キタマクラ」。やるな!

昨日は、タカクラタツとか、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(ちょっと元気無さげでしたけど)

1223クリスマスツリーツアー_171224_0003

ムチカラマツエビとか。(上にちょこんと乗ってるやつです)

1223クリスマスツリーツアー_171224_0008

ガラスハゼとか。しょうさん、お写真ありがとうございますー!

色々な生物を目的に見に行きまして、情報通り居てくれたり、居てくれなかったり、でも楽しかったですね~(*’▽’)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツリーの前で集合写真も撮りました(*’▽’)★いい感じー★

最後は、みんなでツリーになって集合写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんちゃん寒そうすぎるし、わたしデコ出過ぎだし、「ツリーいい感じですよ~」と言った、撮影者ぬくの言葉はあんまりあてにならなかったけども!!!ま、いいか!!

そして、いしちゃんはクリスマスパーティーでプレゼントした軍手を着けてくれてる~(*’▽’)♪ 昨日は必要ないくらいあったかかったけど!笑

思ったより全然寒くなくて、海もキレイで、無事にツリーも見れたので、よかったーーーー!!

ということで、昨日のツアー報告でしたっ。がんちゃんチームの写真はまだあるみたい?

お楽しみにぃ~♪

そして、お知らせ!!

・1月8日(月・祝)日帰りツアーに空きがでました!!ご参加お待ちしています!!

ではでは、今日はこのへんで!!!

来年のBIGツアーのご予約もお早めに~♪♪

2018年度BIGツアースケジュールのコピー