みんなーー朝だよーあけましておめでとうございまっする☆(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

S__5103620

こないだ大瀬崎へ今年の初☆潜りしてきましたー(・∀・)ウフフ

メンバーはこちら(・∀・)ジャン

横P・まやや・のりくん・チャカ・ようさん(・∀・)

やっぱり正月だし、組体操しちゃいました(・∀・)ヤッパリ?

この瞬間は

きっと

横Pが手が痛いって言っているシーンかと(・∀・)ソウダ

透明度もすんごく良くて、

2015年素敵な初ダイブになりました♪(・∀・)グフフ

私は年末、三重の伊勢志摩の祖母の家へ行っておりましたー

名古屋だと

岩城って苗字の人なかなかいないけど

伊勢志摩のほういくと

そこらじゅう「岩城さん」でびっくりです(・∀・)

55772

すぐ目の前が海なのですー(・∀・)

正月になると、船首にあるみたいに

デコレーション(?)してあるのですー♪

船の前に写っているのが

私(真っ黒ですが)です(・∀・)ジャン

私のお義兄さんも海が大好き人種で

風がピーープーー吹いている中

「海みてたら、ウズウズしてきたー」と言って

急に服を脱ぎ、パンツ一丁で海へダイブしてました(・∀・)

変態人種ですね(・∀・)アーアー

ちまたでは、

インフルが流行っているそうで

私の甥っ子もかかってしまい、とても可愛そうです(´・ω・`)

みなさんも

手洗い・うがい・手洗い・うがい・うがいを

していきましょう!!!

お忘れなく!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

この男(・∀・)

岩野さん

なんと!!!

しばらくお店におりません!!

なぜかというと!!

宮古島へ修行へ旅立ちました!!!

やっぱり

宮古島は体力仕事も多いと思うので

Ronnie_Coleman

こんな感じになって帰ってくるでしょう

*注意*イメージです

ファイトだ♪がんさん(・∀・)

新年岩城の1発目ブログこんなかんじで終わりですが

今年も、沢山潜って、安全に

みーーんなと楽しい思い出沢山作っていきたいなと思っています!!

今年も、はじけて人間らしくいきたいと思います

騒がしい私ですが、宜しくお願いしますm(__)m

お年玉SPクーポン

お年玉スペシャルティークーポン販売開始しました!!!

(・∀・)キャー

普段はシェアできないクーポンですが

この1月のみ!

シェアできるクーポン!!(・∀・)イエーイ

シェアしてお得!!

シェアする相手はこちらが探しますからご安心なく!!

欲しいな!!という方はお早めにご連絡くださいね♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店