週末のアドバンス講習の模様をお届けいたします(/・ω・)/byじぇー

こんにちは(^^)/

1554800353184

本日はスタッフじぇーがブログ書いちゃいますね♪

S__26239025

 

はい!!じぇーの相棒のオカヤス!!

名古屋に来てから一緒に居るのでもう3年の仲(^^)/

最近は暖かくなったので活発に動く動く♪

あーーーーかわいっ(笑)

ではでは、お次に週末の海洋講習の模様を♪

僕はアドバンスを担当いたしました。

ゲストはこの方々~

S__26239021

 

左から、もんちゃん、まるこさん、かなやん、あいみょんの4名

皆様個性がありひたすら盛り上がりましたね♪

S__26239020

 

マルコさんの表情よ!!楽しんでますな~( *´艸`)

あいみょんも初MYドライスーツ♪

お似合いです

手首のリストバルブの快適さにびっくりしてましたね♪

これからも快適にダイビングしていきましょ(/・ω・)/

 

S__26239018違う角度からのお写真も載せておきますね♪

水中はやはり濁ってきましたね~という感じでした・・・

この時期はしょうがないね(‘Д’)

ただ・・・生物は100点!!

ピカチュウ&カエルアンコウ2種類・・・

あーーーー激かわでしたね♪

水中でオープンウォーターの方々とばったり!!

S__26239015

一緒に写真撮るよねー\(◎o◎)/!

撮影:磯部さん!!

マルコさん・・・S__26239016 水中神社の犬とハグしてたのでパシャリ!!

いいお写真やね♪

お昼ご飯も美味しかったで!!

あっまたマルコさん(笑)

S__26239017

 

アジの定食♪

さっきまで水中にいたアジやね~という

ダイバーあるあるで盛り上がりました♪

ナイトダイビングは夜光虫パラダイスでした!!

オープンウォーターの方もお疲れ様です(‘ω’)

21181

次回はアドバンス!!

楽しみましょう(^_-)-☆

2019年度 SPキャンペーン(6月、7月) (栄、心斎橋、福岡)

SP回数券も今お得ですよ~。

お見逃しなく(/・ω・)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 軽器材セット2019のコピー

 

こちらも今月までです。

 

では本日はここまで!!

ばーーーい♫