本日は海に行っています♪

こんにちは!!!本日はじゅんじが担当します(・∀・)

IMG_0607

本日の天気は曇りでとっても過ごしやすいですね~!!

個人的に今日の天気嫌いじゃないです\(^o^)/

そして、昨日は定休日でしたのでラーメンを食べてきました♪

マレア栄店から自転車で5分程の所にあるお店!名前はラーメン大(^o^)丿

なぜか癖になる味なんです。。。。。

がっつり食べたいというお客さんにはお勧めです!!!!

昨日、TVで名古屋港水族館が紹介されていました~♪

名古屋港といえば!!シャチ!(^^)!

大きな水槽があり、シャチのショーを間近でみれます(^_-)-☆
また、水中のシャチを見ることも出来るのでとっても見ていて楽しいです♪

t_always01_r

そして、白いイルカのベルーガが居ます(#^.^#)

口元がクイッとあがっていて、にっこり微笑んでいるかのような

とてもかわいらしいお顔をしていて、見ていると大変癒されますよー!!!!

無題

 

次のお休みに行こうかなー♪♪

ではでは、ダイビングのお話に移っていこうと思います!!!!

昨日から、ぬく姉は海に行っています(^^♪

場所は、大瀬崎&井田です!!!

写真が届いてますのでUPしますね~(@^^)/~~~

25391

まなみんが100ダイブを迎えました!!!おめでとうございます!!!!

これからもダイビングを楽しんでくださいね♪♪

25394

続きまして、大きなカニと集合写真(^^♪あーーーーカニ食べたい。

1人暮らしだと食べる機会がないので、、、、。

25392

もりちゃんとぬく姉が海を見ながら黄昏ているのが

とってもいい感じですので載せちゃいました(#^.^#)

最後に水中写真!!!!!

25393

 

砂地になぜかタイヤ、、、!?このタイヤの中にはさまざまな生物が住んでることでしょう。

そういったことを想像するだけでもワクワクします(#^.^#)

本日は、つだてん

3769

がんさん、ゆづ兄、僕の4人でお待ちしております(@^^)/~~~

19949

マレア栄

インスタグラムはじめましたので(・∀・)

インスタしている方はぜひフォローしてください(#^.^#)

いろいろな情報がUPされてますよ♪

facebookアカウントもありますので、そちらもぜひいいね!してください!

海の情報、ツアー情報ものせていきますよ~~♪

今のツアー残席情報(・∀・)

・7/17 日帰りビーチ 残席あり

・8/2-3 本栖湖宿泊ツアー 残席あり

・8/16 日帰りボート 残席あり

・8/19 日帰り 残席あり

・8/20 日帰り 残席あり

8/26 日帰り 残席あり

ボレロ紹介2016年バージョンOLYMPUS DIGITAL CAMERA軽器材セット2017