ウエットスーツにはじまり休日ブログそして今日の海です。どぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このキャンペンガールつとめてますのが私です。笑

去年の写真ですね(・∀・)

今ウエットスーツキャンペーンしてますよ(・∀・)

チャンスなわけです(・∀・)

ウエットスーツも色々な形があるわけです

bg-enter

ウエットスーツ個人的にすごくオススメなのは・・・・

02-14

これこれーー(・∀・)

ロングコイルのファスナーがついているのです!!!

なんといっても着脱のしやすさNO.1ですな!!!

01-0201-03

肘上と膝上までファスナーがついていいるので

しっかりファスナーをあけて着れば

すんな~~~~り♥

ウエットスーツってほんと自分の体にフィットするので

すんごく着ずらいのです!!!

それで着るだけで疲労感MAXになるかたもいたり。笑

だからこのロングコイルファスナーはすごい発明ですな(・∀・)

しかもね

03-Fas_10-01 03-Fas_11-01 03-Fas_13-01 03-Fas_12-01 03-Fas_09-01 03-Fas_08-01ファスナーの部分にも柄がいれれて

快適に着れて

なおかつ

オシャレ!!かわいい(・∀・)

と最高なわけです(・∀・)!!

と個人的にとてもおすすめ(・∀・)うん。

もっと詳しいことを聞きたいかたはお店まできてね~~(・∀・)

さて

話はまったーーーくかわりますけど

こないだのお休みの火曜日の話にさかのぼりますけど

すっごーーーーーーーーーーーく

久しぶりに

動物園いったんですよ!友達と!(・∀・)

東山動物園ですね!!!

高校生以来とかだった気がします(・∀・)

最近?リニューアルしたとかでワクワクしながらいったわけですけども

24567

園内にぞうさんいました(・∀・)

なんとも忠実に再現されておりますが

実寸大の置物でした(・∀・)きゃーーー

子供たちがびびっちゃって

びびっちゃって(・∀・)笑

すげーこんなリアルなんだーと感心して

写真とりまくりました(・∀・)笑

24566

右が私ですけども

友達は、子連れが多かったので

やたら子供と手をつなぎたくなる私。

しかし、子供たちみんな人見知り発揮しまくるから

手をつないでくれない!!!!

この写真

やっとの思い出撮れたショット(・∀・)!!!

天気もよく

なんなら暑すぎましたね(・∀・)笑

暑すぎたのか

ベンチで休んでいる人が多かったのですが

あれ

ベンチ

派手!!!

ということで

ベンチとわたし。

24565

足のっけててすみません。(・∀・)

すごい

色々な柄のベンチがありましたーー(・∀・)

まぁ久しぶりに動物園に行っておもったのが

あ、わたし水族館のが好きだな(・∀・)と。笑

結局、魚たちのがすきですわ(・∀・)笑

そんな

私の好きな海の中へ

つだてんとゆづきが今日も和歌山の海へ潜りにいってますよー(・∀・)♥

昨日の海の写真送られてきました!!!

S__7520258

白崎海洋公園の

「KODAKUSAN」っていうポイントで

洞窟ポイントです!!!

写真に写っているのは、我らがてんちょーです(・∀・)

しょうさんが撮影したのを送ってくれました(・∀・)♪

ありがとうございます♥

これが朝とかじゃこうならないのです!!!

太陽が真上にさしかかると

光がスーーーーーっと洞窟内へ!!!!

すごい綺麗なのです!!!

私も去年いきました(・∀・)♥

13042

これ去年の写真。

すげーーーきれいしょ(・∀・)

和歌山とかでもこういうポイントあるんですよーー♥

11368

そんで今日の写真。

今日はみなべという場所に移動しております!!

今日はマグロの解体ショーがあり

お昼はその解体されたマグロがお寿司とかになりまして

解体したばかりのマグロを食す!!!という

なんとも贅沢なツアーなのです!!

とそんなこんなで今日はブログここまで(・∀・)

昨日のブログにもUPしましたが

f18a6cedca94b233c0142433ea53155125052

インスタはじめました(・∀・)

是非フォローしてください♪(・∀・)♥

それでは

245652021S__7372810

お店はこの3人でーーす

夕方から大変混み合いますので

ご来店の際は一度ご連絡くださいね♪

ぬくみでした

あでぃおーーすっ

軽器材セット2017ボレロ紹介2016年バージョン