あにょはせよー( ^)o(^ )かむさはむにだー(V)o¥o(V)」

みなさんこんにちはー!!

DSC_0128

 

今日は昼イチからぬくさんに「韓国スターみたいだね!(?)」と言われて困惑している岩野です(∵)

昨日髪を切ってきたのですが、ペッタンコの状態がぬくさんのイメージしてる韓国スターの髪型だったようです。

この写真も韓国スターっぽいポーズらしいです。

なぜかあだ名も「はんりゅーすたー」の如く、ガン・ヨンジュンとかガン・ウォンビンみたいに呼ばれました。

韓国スターの事はよく知らないですけどキムチはおいしいです( ^)o(^ )

そんなぬくさんですが、火曜日まで富山県に行っていたらしいのです。

DSC_0130

 

ちなみに写真は富山っぽいポーズをリクエストしたらこんな感じになりました。

なんかホラー( ^)o(^ )

富山行ってきたときにお土産を買ってきてくれたらしいのですが、ずっと持ってくるのを忘れているという報告を受けました。

今日も家に出るまでは「持って来なきゃ!」ってのは覚えてたみたいで、リビングの机の上に置いていたらしいのですが、結局持ってくるのを忘れてしまったようです。

「そのまま置きっぱなしだからもしかしたら家族に食べられてるかもしれないけど、お土産を買ってきて持ってこようとした気持ちだけは汲んでね!」

的な事を言われたので、気持ちだけおいしくい頂こうと思います。

ありがとうございます(V)o¥o(V)

やっぱりぬくさんはやさしいですね(棒読み)

さて、富山みたいな寒いところの話しをすると、今度は暖かいところが恋しくなりますね…

という事で沖縄!!

沖縄本島ツアー

 

沖縄本島・慶良間ツアーでっせ( ^)o(^ )

まだ残席アリです!

ライセンス取ったのなら!どうせなら沖縄行ってみませんか??

沖縄かつ離島かつ冬ですからね!

透明度ハンパねぇ!(トータルテンボス風)

初心者の方でも安心して潜られるところですから、AOWとりたてでも気軽に参加できますよー☆

気になる方はスタッフまで!ちぇけら!!

それでは、今日はぬく番長とゆーたさんと僕の三人でお店番(V)o¥o(V)

皆さんのご来店をお待ちしております♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店